ニューカッスルもレスター戦でザニオーロをチェック

 

「モウリーニョは世界最強監督!ローマに優勝を」ザニオーロが14年ぶりタイトル獲得に意欲

トッティ氏が“後継者”に満足「彼は純粋な青年で未来のカピターノ」イブラにも言及

元トッテナムDF、モウリーニョとの関係を振り返る「殺したいと思うことも時々あるが…」


当サイトのTwitterより


今ではいつもスタディオ・オリンピコにいますね。ローマ復帰は近いですか?と記者に問われたフランチェスコ・トッティは

僕はローマのファンだからオリンピコにいる。それ以外の何物でもないよ。

と述べこれを否定しました。


セリエAのスポーツ・ジャッジはインテル対ローマ戦でローマ・ファンがインテル・ファンが占領していたセクターに中身が半分入った大きな紙コップを投げたとしてローマに5000ユーロの罰金処分をくだしました。

UECL準決勝1st legレスター・シティ対ローマ戦の主審はスペインのカルロス・デル・セッロ・グランデさんに決定しました。

移籍情報

La Gazzetta dello Sportによると敵地でのレスター戦ではザニオーロ目当てのオブザーバたちがいるとみられるが、その中には間違いなくスパーズとものすごくリッチなニューカッスルがいる。だが他のオブザーバたちがいる可能性も否定できない。一方イタリアではユーヴェとミランが彼のパフォーマンスをモニターしているとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんによるとムヒタリアンはラツィオにとってチャンスがあるといわれているが話をほのめかす余地すらない。契約更新がそう遠くないので彼にはローマだけだとのことです。

Calciomercato.comによるとアーセナルはエイブラハムを今夏の怒りえる獲得リストのトップに置くが、彼は最近も、初日から自分を崇拝してくれる人々の中に留まりたいという意思を繰り返した。また彼の代理人も彼のローマ残留期間に応じて歩合を得ることを受け入れているので彼の残留をあてにしている。代理人はエイブラハムがローマに残留している間、夏と冬のメルカート終了時にローマから40万ユーロづつ得るのだ。もし8000万ユーロの買い戻しオプションを行使することを決定すれば、チェルシーだけが2023年の夏に彼をプレミア・リーグに連れ戻す可能性がある。遠のいている仮説であり、チェルシーの山積する問題を踏まえながら、今後数週間で熟考の対象になり得る仮説ではあるが。何故ならローマもエイブラハムも長く共に続けることを望んでいるのだからとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの