フリードキン親子が中盤の補強に関してこれまで隠していた夢とは

 ウルグアイ代表FW獲得失敗のマンU、ローマFWの獲得を検討か


マティッチがメディカル・チェックを受け、ローマとの契約にサインすべくイタリアの首都に上陸しました。彼の装いが凄くエレガントなのでファッション・センスは良さそうと感じました。後背がめちゃくちゃ高くて凄いです。


Il Tempoによるとローマはポルトガルでのトレーニング・キャンプの締めくくりとしてTroféu Cinco Violinos(大会名)にて7月26日にスポルティングCPとリスボンで対戦するとのことです。

移籍情報

ディ・マルツィオさんによるとローマはチェリクについてリールとの交渉を続ける。選手との合意は年俸200万ユーロほどでしばらく前から見いだされている。現時点で両クラブのオファーと要求額の差は200万ユーロでローマは700万ユーロのオファーをする用意があるとのことです。

Leggoによるとザレフスキについてのマンチェスター・ユナイテッドからの2500万ユーロのオファーは素っ気無く撥ね返されたとのことです。

Leggoによると中盤の補強に関してこれまで隠されていた夢はマンチェスター・シティから開放されたイルカイ・ギュンドアンに繋がる。彼にはバルセロナがいるが、フリードキン親子はサプライズ期にある。2週間前このドイツ人は奥様とイタリアの首都におり、年俸700万ユーロの給与は成長法令によって軽減される事になるだろうとのことです。

ローマが興味との噂のあるバイエルン・ミュンヘンのマルク・ロカについてスペインRelevoによると彼は移籍金1200万ユーロ+200万ユーロのボーナスでリーズ・ユナイテッド行きが決まった。選手には4年契約が用意されており、今週末の公式発表が予想されるとのことです。

Leggoによるとモウリーニョさんの指示でイタリアの首都に留まるとみられるボーヴェへの拒否されたレンタルの提案があるとのことです。

Il Messaggeroによると昨日サッスオーロのダヴィデ・フラッテージの姉妹はここ数日でローマへダヴィデを近づけている多くの記事の一つをInstagramに投稿した。そして白いハートを付け加えた。フラッテージはイタリア(ミランとナポリ)とフランス(マルセイユ、リヨン、リール)の両方で市場を維持しているヴェレトゥの代わりに選ばれた駒だとのことです。

ディ・マルツィオさんによると来週ローマはサッスオーロとの交渉の下書きの方法を理解すべくフラッテージの代理人に会うことが期待される。サッスオーロは3000万ユーロの要求からスタートする。ローマは選手をサッスオーロに売ったときに契約に挿入したローマが選手の将来の再販に関する30%を受け取るに違いないであろう条項を当てにする事ができる。これはローマが選手獲得について支払う額が少なくなることを意味する(トータルおよそ2000万ユーロ)。サッスオーロは価格を下げるために技術的代償も受け入れる可能性があり、ボーヴェを尋ねた。だがこの若手選手は彼が完全移籍で去るのをみたくないモウリーニョさんに気に入られているとのことです。

Sky Sportによると来週ローマのティアゴ・ピントGMとザニオーロの代理人であるクラウディオ・ヴィゴレッリさんの間で来週給与の見直しを伴う契約延長の可能性について話すためのサミットが予想されているとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ユーヴェに残りたいハイセンとローマの街に残りたいディバラ?

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ファンの抗議と怪我人が増えつつあるローマ