リールとの間で原則的な合意、ローマはレアル・マドリードのブラジル人に目を向けた

 

アーセナルのジャカにローマとレバークーゼンが関心か?

C・ロナウドのローマ行きの可能性を英紙報じる 恩師モウリーニョ監督との再タッグ希望か


当サイトのTwitterよりなおベスト非公開会社ランキングというのはChronicle 100のことだそうです。

 

La Gazzetta dello Sportによると一昨日ビニャが彼女のフロレンシア(Florencia)さんと結婚したそうです。

移籍情報

Corriere dello Sportによると現時点で具体的な交渉はないもののディアワラにウディネーゼ行きの仮説が浮上とのことです。

ディ・マルツィオさんによるとジェノアからレンタル・バックしたカラフィオーリをローマは放出する可能性があり、彼はレンタルでのみイタリアの首都を去るだろう。これはローマが決定的な別れについて話しておらず、興味を示しているクラブ達がレンタルしか望んでいないという理由もある。国内だとクレモネーゼとサレルニターナ、国外だとバーゼルとヘタフェがあるが、ヘタフェはそれほど熱くはないとのことです。

Corriere dello Sportによるとチェリクについて契約書への署名だけが欠けている。ローマとリールの間の最近の接触は非常にポジティヴであり、680万ユーロ+ボーナスほどで原則的な合意が見いだされたのだ。このSBは次の5年間で年俸ほぼ200万ユーロを稼ぐとみられる。更に彼は来週メディカル・チェックを受けるためにすでにイタリアにいる可能性がある。今やもう疑いの余地はない。実際、フランスのクラブは特に彼の後任を見つけた後、オペレーションに青信号を出したとのことです。

La Gazzetta dello SportによるとローマはミステルX(ミスターX)、すなわち少し前に終わったシーズン中にモウリーニョさんからたくさん望まれたレジスタを探している。マティッチもこの役割をプレイするとみられるが、彼の好む役割ではない。その部門ではリズムとシオメトリーをもてるボール扱いに長けた選手が必要であり、主要なプロフィールは2023年に契約が満了するドウグラス・ルイスだ。このブラジル人はしばらく前からローマの願望の対象であり、ロ・スペシャル・ワンの夢はマティッチ、フラッテージ、クリスタンテ、そしてレジスタで構成された中盤である。ドウグラス・ルイスの代理人はイバニェスと同じ、ジュリアーノ・ベルトルッチさん。だが英国のクラブによる評価は非常に高く、3000万~3500万ユーロである。彼の契約が12ヵ月後に満了することから、ジャッロロッシは2200万~2300万ユーロで取引を纏められると確信している。さらに6月30日までに取引が実現した場合、ローマは給与の大幅な節約が可能になるであろう成長法令も利用できるようになる。選手はプレミアリーグで年俸300万ユーロを稼いでいるがイタリアでは400万ユーロにも上がる可能性がある。とはいえティアゴ・ピントさんは代替案たちも検討中であり、これらの中にはチェルシーでのネガティヴなシーズンの後アトレティコ・マドリードに戻り、2500万ユーロの価値があるサウール・ニゲスとバイエルン・ミュンヘンが売りに出しているマルセル・ザビツァーもあるとのことです。

TuttoNercatoWebによるとローマはバイエルン・ミュンヘンのマルセル・ザビツァーについて接触を開始しただろう。バイエルンはおよそ1500万ユーロで満足するだろうとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとニコラ・ザレフスキが演じたスーペル・シーズンはヨーロッパの主要クラブの注目を集め、彼らはこの若手選手について情報を求めた。とりわけボルシア・ドルトムントが獲得に動いたがローマは彼らの宝石を売ることはできないと宣言した。モナコも調査を行い、そしてジャッロロッサのクラブの壁を発見した。すぐにローマ経営陣は選手の契約状況を手直しすべく選手の代理人と会うとみられる。現在のザレフスキの年俸は50万ユーロ未満だが、契約更新で少なくとも100万ユーロ+ボーナスに上昇するとみられるとのことです。

Gazzetta.itによるとローマはレアル・マドリード所属で20歳になったばかりのブラジル人レイニエルに目を向けた。攻撃的MFでありサイドでもプレイできる彼はボルシア・ドルトムントへ2年間のレンタル中だが、ほとんどプレイしておらず、別の行き先を見つけるべくレアルに戻るとみられる。彼はコストがそれほどかからず(1000万ユーロ、レアル・マドリードは買い取りOP付きレンタルのオープン)、若くて給与も過剰な額ではない。彼は昨季ドルトムントで39試合に出場し1得点を記録したが出場時間は402分で1試合あたり10分強しかプレイできなかった。イタリアではウディネーゼも彼に興味があるがスペインではパジャドリードが強い関心を寄せる。ローマがレアルとの接触を強めるとしたら、カルレス・ペレスとエル・シャラーウィのどちらか1人を放出した後だけになるだろうとのことです。ただローマはカルレス・ペレスとは異なり、アタランタとモンツァが関心を寄せるエル・シャラーウィの放出を優先事項とは考えていないとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ