【現役引退】コラロフ別れの手紙、その全文


6月19日、元ラツィオ、ローマ、インテルのSB、コラロフがイタリア通信社ANSAへ寄せた手紙にて36歳での現役引退を発表しました。以下その手紙の全文です。

"私は今日プレイしたカルチョに私の別れを告げる。私は遅かれ早かれこの日がやって来るであろうと分かっていて、それでもずっと昔から私の夢だったことを実現できたことをありがたく思う。

今私は既にカルチョの世界での”第二の人生”に向かって身を投じていて、このため公示が発表され次第私はコヴェルチャーノの連盟テクニカル・センターで最初はオブザーバの、その後すぐにスポーツ・ダイレクターの資格取得コースを受講するつもりだ。”


コラロフ大好きでした。FKに左サイドを突破してのアシスト、忘れないです。思ったよりも早いお別れで寂しいけれど、長い間お疲れ様でした。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味