ローマ、2選手の移籍決定&ゴンサロ・ゲデスのYes

 

当サイトTwitterより


Il Messaggeroによると

・前後問わずローマが市場で探りを入れているサイド選手がキャリアで常に(あるいはほぼ)4バックでプレイ

・シーズン中に監督は3バックは私の好むカルチョのアイデアではないと公に繰り返す

ことにより来季のローマの4バック復帰は具体的な仮説とのことです。

移籍情報

Corriere dello Sportによるとモウリーニョさんはローマをより堅固で安全なものにするために、おそらく左利きの、CBを望む。過去数時間で浮かび上がった話は驚くべきものだ。監督は昨日ウェスト・ハムが獲得を発表したモロッコ代表のナイフ・アゲルドを狙い、指示を送っていただろう。だがフリードキン親子はレンヌの要求に直面し、監督を満足させる事ができなかった。事実ウェスト・ハムは彼の獲得に3500万ユーロというおそろしい金額を費やした。だがCB部門でもトリゴリアで何かが動くとみられる。もしイバニェスが去れば、ローマはマルコス・セネシの話に戻るだろう。例え真の交渉はなくとも、フェイエノールとの幾つかの接触があったとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマは将来の再販に関する歩合に加えて、700万ユーロ+ボーナスというチェリクについてリールへ新たなオファー。フラッテージに関してはティアゴ・ピントさんは今週ミラノでサッスオーロと会うとみられるとのことです。

Calciomercato.comによるとミランとマルセイユだけでなくエヴァートンもヴェレトゥうの獲得を考えているところだ。ただまだ正規キなものは何もなく、ローマは彼の売却から1500万ユーロ以上を得るつもりだとのことです。

Il Quotidiano di Pugliaによるとディアワラに興味を示しているチームにはレッチェもいるが、彼の給与という難事があるとのことです。

Tuttosportによるとカルレス・ペレスはローマととりわけフラッテージに関してコンタクトを続けているサッスオーロに非常に気に入られているとのことです。

Calciomercato.itによるとゴンサロ・ゲデスはローマを待つ。ジョルジェ・メンデスさんは昨シーズン13得点と6アシストを記録したポルトガル人をイタリアに連れて行くために個人的に取り組んでいる。バレンシアは予算の問題により必要な彼の売却を交渉する意思があるが、彼の値札の価格を高く保ち続けている。バレンシアは4000万ユーロほどを要求しており、ローマが1月にバレンシアが近づいており、高い評価のままであるディアワラを再び提供できるにもかかわらず、今のところ取引に技術的代償を挿入する事にオープンではない。バレンシアは好めるカーとセッション中にチームが変わることとローマに移籍させる事にかなり興味がそそられていることを選手に保証した。選手のローマ移籍に関するYesはあるので、今はバレンシアの要求をヤスリがけする必要がある。これまでのところゲデスのために4000万ユーロをテーブルに置いた者は誰もおらず、価格を下げなければならないとみられる。そしてローマはメンデスさんの助けを借りて、それを活用すべく最前列にいるとのことです。

ドイツbild.deによるとシュトゥットガルトのFWカライジッチは関心を集めている。既にバイエルンはシュトゥットガルトとコンタクトを取っており、プレミアのブライトンも獲得の可能性を探ったがブライトンは選手にとってファースト・チョイスではない。イタリアではローマが彼をモニター中だが、まだ具体的な接触はない。イタリアの首都への移籍は緊急時の解決策としてのみ考慮されるだろうとのことです。

Sky Sportの番組'Calciomercato - L'originale' によるとインテルはディバラについてのオペレーションをスタンバイ状態にした。ディバラは他の解決策のために周囲を見回す可能性がある。今のところローマやミランとの直接的な接触はないとのことです。

ローマはダニエウ・フザートがUDイビサに完全移籍することを公式発表しました。移籍金等は公表されてないけれどディ・マルツィオさんによると移籍金はなしでローマはイビサがラ・リーガに昇格した場合に30万ユーロのボーナスを受け取り、彼の将来の再販の30%を保持するとのことです。


ローマは昨季コルトレイクにレンタルに出ていたブライアン・レイノルズがKVCウェステルローに買い取りOP付きレンタルで移籍することを公式発表しました。買い取りOP額は公表されていないけれど、ディ・マルツィオさんによると700万ユーロとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

おおかみ司書、人様を不快にさせる

ユーヴェに残りたいハイセンとローマの街に残りたいディバラ?

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ