ワイナルドゥムの”いいね”、現れるスパーズ

 

PSGで構想外のワイナルドゥムにローマがアタック? クラブ間で交渉中

ディバラがローマ移籍に喜び「モウリーニョが加入の動機。背番号10番はオファーされたが…」 | セリエA 

ディバラのローマ移籍に恩師アッレグリが太鼓判「彼に適したチーム」その理由は? | セリエA 

「来るのは運命だった」ディバラはなぜローマに移籍したのか。10番を断った理由については…

マティッチ、ディバラ、そして“2年目”に強いモウリーニョ いざ優勝争いへローマの新布陣予想


当サイトのTwitterより


7月22日、クルヴァ・スッドのグループたちが集まってアメリカ体制になる以前のローマの95歳の誕生日(詳しくはコチラ)を祝いました。


モンティ地区のチャンカレオーリ通りにストリート・アーティストのAnonimo 74さんが描いたディバラの壁画、"San Paulo La Joya"が登場しました。

また16 Birraはディバラに捧げたビール、"21 e Joya"を作りました。 


Il Tempoによるとディバラのネームと背番号が入ったユニフォームを買い求め、ローマ・ファン達がオンライン、実店舗問わず殺到しており、売り上げは既に一昨日の時点で急増したとのことです。

怪我人情報

ローマはポルティモネンセ戦で負傷交代したダルボエが右膝前十字靭帯損傷のため数日中に外科手術をうけることを公式発表しました。ダルボエ……少しでも早く元気に戻ってこれますように。

移籍情報

Il Messaggeroによるとイバニェスにはニューカッスルとミランがいるだろう。ローマは彼を少なくとも2000万ユーロと評価するとのことです。

Corriere della Seraによるとフランスの報道ではヴェレトゥはマルセイユに非常に近いと言われているとのことです。

Leggoによるとフリードキン親子はモウリーニョさんの陣営にワイナルドゥムをつれてくるべく接触を激化する。そのオランダ人はPSGがチーム外に置き、一昨日彼はローマのディバラの獲得の知らせに”いいね”を押した。偶然か?違う。ワイナルドゥムはローマにYesと言った。そしてスーパーリーグの問題に関して(それだけではないが)のローマとPSGの優れた関係を踏まえると、取引は月末までに纏まる可能性がある。移籍形態が定義されるべきで、1800万ユーロの義務が付いていようがいまいがレンタルだ、そして成長令の恩恵を受けられない給与の分配(ローマは40%を望むだろう)があるとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとローマはガルティエ監督の構想外で今夏PSGを去る事ができるジニ・ワイナルドゥムに本当に関心がある。ジャッロロッシは既に彼の代理人と話をしている。もしパリが給与の50%を支払い、レンタルで彼を売却するなら、ローマはオランダのMFと契約する用意があるとのことです。

La Repubblicaによるとフラッテージに関するローマとサッスオーロの間の距離はあるままだが、ローマは他のターゲットに目を向ける前に、サッスオーロの具体的な要求を理解するために関係を再開した。そして次にPSGからローマに無償レンタルで売り込まれたワイナルドゥムがいる。そのオランダ人に関しては給与の難事があるが、オペレーションの鍵となる移籍形態がどれになれるかを考えている。彼に関しては来週当事者間での新たなコンタクトが予想されるとのことです。

Il Tempoによると大どんでん返しを除き、フラッテージについてのサッスオーロとの取引は流されたと見なされるべきだとのことです。

TuttoMercatoWebによるとミランがフラッテージの代理人と接触。ミランは彼に興味を示したが、買い取り義務付き有償レンタルを望むだろうとのことです。

Il Tempoによるとワイナルドゥムは実際にローマのターゲットだ。彼はトリゴリアに売り込まれ、すぐにロ・スペシャル・ワンの承認を引き起こした。最大の障害は選手の給与が900万ユーロを超えることだ。だが交渉の鍵は給与総額を引き下げるというPSGの意志によって表されている。実際、彼を放出すべくパリは選手の給与の一部の支払いに寄与する意思があるように思われる。更に取引において両クラブの間で築かれた優れた関係も重要になり得る。ECA(欧州クラブ協会)に参加して以来、ダン・フリードキンさんは常にナーセル・アル=ヘライフィーさんに近い立場をとっているとのことです。

Il Tempoによるとビジャルのモンツァ行きは減速が記録される。モンツァのガッリアーニさんはローマとの間で達せられた合意の中で想定されたボーナスに関して割引を望むだろうとのことです。

La Repubblicaによるとカルレス・ペレスはレンタルでセルタ・ビーゴ行きが近いとのことです。

イギリスtheguardianによるとスパーズのコンテさんはローマからニコロ・ザニオーロを獲得し、その地位を固めようと考えている。スパーズは最初に選手を売らなければならないかもしれないが、小さな問題のように思われるとのことです。

calciomercato.itによるとローマはザニオーロに対するスパーズの2500万ポンド(2900万ユーロ強に相当)+ジョー・ロドンというオファーを拒否しただろう。ローマは技術的代償なしの現金のオファーのみを評価するとのことです。

フランスfootmercato.netによるとPSGは監督の構想外で2024年まで約1200万ユーロの年俸を稼ぐアルゼンチン人FWマウロ・イカルディをローマに売り込んだだろう。だがローマの仮説でさえもパリに留まる意向のイカルディの気持ちは動かないだろうとのことです。

フェンミニーレ情報

ローマは昨季ミランでプレイしていたイタリア人FWヴァレンティーナ・ジャチンティと2025年6月30日までの契約を結んだことを公式発表しました。

 

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み