モウリーニョさん『今こそ君は私のための怪物にならなければならない。』

 

来年60歳のスペシャル・ワン、22年の監督キャリアで変化したのは「髪とシワくらい?」

ディバラがローマ移籍を振り返る「モウからの電話で数分で決断した」

熱烈な歓迎を受け…FWディバラが“ロマニスタ”の熱情に言及「美しい狂気をはらんでいる」


当サイトのTwitterより


 

Il TempoによるとディバラはEspn Argentinaにて

”ユーヴェでの最後の数年は楽ではなかった。空気を変えることは僕にとって良かった。モウリーニョさんが僕に電話をかけてきて僕は数分で決断した。彼とピントさんは勝ち続けたいという願望について話してくれた、このようなチームの主役であることは僕にとって大きな助けになるよ。”

”昨シーズンローマと対戦し、ピッチから去るときにモウリーニョさんは僕に『君は怪物だ』と言った。このエピソードは僕の頭に残っていて、彼が初めて僕に電話をかけてきたときに、彼は僕にこのことを覚えているかどうか尋ね、『よろしい、では今こそ君は私のための怪物にならなければならない。』と付け加えた。”

アタランタ戦を欠場したことについて”100%の状態ではないと感じていて、メディカル・スタッフ達はそれを分かっていた。1ヶ月の離脱を避けるためには1試合の欠場が必要だった。彼らはそれを理解してくれて、幸いな事にメディカル・チェックの結果は上手くいったよ。”

と述べたとのことです。

移籍情報

La Repubblicaによるとクリスタンテは契約更新についてローマと合意に達した。彼は年俸300万ユーロ+ボーナスの2027年までの契約に署名するとみられ、正式なもののみが不足しているとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み