ローマ、惜しむべきマリノフスキー:1月にアウアールを狙う、代替案達

 

ローマ、惜しむべきマリノフスキー:1月にアウアールを狙う、代替案達

ワイナルドゥムの故障に関係なく、中盤のカバーは足りない。それはヘルシンキでモウリーニョさんにはパワー全開でカマラ、クリスタンテ、若手のボーヴェのみがいたという事実によって実証された。ローマはジャカ、コープマイネルス、フラッテージ、アンギサの中の少なくとも1人を連れて来れる過去のプランをもしかすると後悔しながら将来のためにプランを見直す。インザーギさんのプレイ・スタイルにリズムとタイミングを再び与えた、インテルを選んだムヒタリアンの契約更新以外もだ。ムヒタリアンはすでに昨夏ローマによって監視下に置かれていたアウアールと同様の特徴を持つ。

・状況

リヨンは小額のお金を前に、6月に予定されている契約満了を6ヶ月前倒ししてアウアールを手放す意思がある。それにはそのフランス人選手がちびちびとプレイしているという理由もあり、シーズンの初めの足首の故障のせいだけではない。ピントさんは代理人達と彼について話をしているが、最初の要求は年俸450万ユーロ+ボーナスと低くはない。間違いなくマリノフスキーはより獲得できないだろう。彼もシーズンの終わりに契約満了を迎えるが1月に去る可能性はほとんどない。最後に、いつものサッスオーロとの戦いがあるフラッテージ。しかし、今回はヴォルパートとボーヴェの値札が生贄にささげられる可能性がある。

Calciomercato.com


コメント

  1. リヨンサポ兼ロマニスタなんですけどaouarはアウアーでいいと思います。

    返信削除
  2. 匿名さん、コメント及び助言ありがとうございます。

    aouarについては

    アワール?アウアー?リヨンの君の名は
    https://asromadenshihokoku.blogspot.com/2022/06/asroma-dempo2487.html

    こういう経緯を経て当サイトではアウアールと表記しています。せっかく助言していただいたのに申し訳ありません。

    返信削除
  3. 本当リヨンの中盤狙うの好きですね笑

    返信削除
    返信
    1. ピャニッチ、グルニエ、ゴナロン・・・。本当そうですね笑

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み