【ローマ来日】最終日まとめ、また来てね、絶対だよ。

 

1日目はこちら

2日目はこちら

3日目はこちら

4日目はこちら

5日目はこちら


11月28日、ローマ来日6日目、最終日。


この日は最終日ということで15:00に訪れた方に素敵な思い出をたくさん残してくれたであろうローマの家が閉店となりました。 寂しい。

以下多摩川さんのローマの家の素敵な思い出です。 


そして19時30分には横浜F・マリノスとの試合が。 試合のレビューはこちら


試合後直ぐにローマの面々は飛行機に乗って日本を去ったそうです。


というわけで短いようで長い、長いようで短いローマの来日ツアーが終わりました。ローマの皆日本に来てくれて本当にありがとう!

また来てね、絶対だよ。 

 


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み