正式にメルカートにでたザニオーロ、その詳細

 

Sky Sportによるとザニオーロは2024年で満了を迎える契約の更新に関する自身の経済的要求を受け入れる意思がローマ側にない事を理解した。数ヶ月前までその背番号22はローマ残留や、もし必要ならミランやユーヴェでの将来を考えていたが、今彼はイタリアのどのクラブも彼の値札に実際に投資するつもりがないことを理解し、国外での経験を検討する用意がある。ローマは彼の売却に4000万ユーロを要求し、ヨーロッパではトッテナム、ウェスト・ハム、ボルシア・ドルトムントがザニオーロを気に入っている。ローマは完全移籍だけでなく、買い取り義務付きレンタルでも彼を手放す意思があるだろうとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんによるとローマとザニオーロの関係は完全に壊れた。他のクラブとのコンタクトは活発だが、正式なオファーを受け取るまで待つ必要があるとみられる。現時点ではトッテナムが最も関心のあるクラブであり、買い取り義務がつく2500万ユーロ+500万ユーロに達する可能性がある。明日から当事者達は来週中に交渉を纏めようと作業に着手する。今日までのところノッティンガム・フォレスト同様、ウェスト・ハムはより遠くにある。さらに解決策が届かなければ、ザニオーロがチームから外れて、シーズン終了まで干される可能性も否定できないとのことです。

ディ・マルツィオさんによると二コロ・ザニオーロは正式にメルカートにでた。そのローマのFWはこのメルカート・セッションにも去る事ができ、選手自身は今やチームを変えるという考えにますます確信を持ってり、国外にも目を向けている。代理人達とローマはこの1月に移籍先を見つけるべく取り組む。ローマは完全移籍、あるいは無条件の買い取り義務付きレンタルでのみ彼を売却する意思がある。さらにローマが要求する金額はおよそ4000万ユーロで、その内の15%はインテルが受け取ることになるだろう。アプローチした唯一の外国チームはトッテナムだが、彼らは条件付の買い取り義務付きレンタルを提案する。ローマはより多くの保証を望むとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとザニオーロの代理人は英国のクラブたちと話をするためにロンドンにいる。トッテナムは本気で彼に関心がある。パラティチさんはユーヴェ時代から彼が大好きだ。ローマは彼を売る用意がある。値札は3000万ユーロだとのことです。

Leggoによるとアーセナルとニューカッスルがザニオーロに興味とのことです。。

La Gazzetta dello Sportによるとザニオーロにはトッテナム、ウェスト・ハム、ボルシア・ドルトムント、レスターが興味とのことです。

La Repubblicaによるとザニオーロはアーセナルが接触を開始死、リーズが問い合わせを行い、トッテナムがモニターするとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み