ラツィオ対ローマ、モウリーニョとロティートがドレッシングルームで口論:何が起こったか

 

Sky Sportによると

試合後スタディオ・オリンピコのドレッシングルームでジャッロロッソの監督とビアンコチェレッティの会長の間に緊張が走る。更なる進展については立ち会ったFIGCの観察官の報告が待たれる。

ローマ対ラツィオの試合のフィナーレの緊張はジョゼ・モウリーニョとクラウディオ・ロティートの激しい口論によってドレッシングルームにも引きずり込まれた。ロ・スペシャル・ワンはチームと話をするために失格処分であったが認められている(失格処分は試合中に適用され、試合後には含まれない)ドレッシングルームに入り、去るときに彼はマンチーニとルイス・アルベルトの仲を取り持とうとしていた(Gazzettaによるとロマニョーリがローマのドレッシングルームの前でお祝いをしていたところ、マンチーニが彼をクソ野郎と呼び、部屋を出て行った事が事の発端)ビアンコチェレステの会長に出くわした。"何を見ているんだ?"とポルトガル人はロティートに言っただろう。"君が何を見ているんだ、私はラツィオの会長だ。君は誰だ?君はまだ失格処分中だ。ここにいちゃいけないだろ。"とはビアンコチェレステのパトロンの即座の反応だ。立ち会ったFIGCの観察官の報告が待たれるので更なる進展を含む、議論にはティアゴ・ピントらローマ経営陣も加わった。モウリーニョとロティートの口論にはスペシャルワンの副官であるフォーティや他の選手も加わっていた。

またクラウディオ・ロティート会長はこの件についてRadio 1 Raiの "Un giorno da pecora"にて

私はリスペクトをモットーとしている。私は一言も発しなかったが、私の選手の一人とローマの選手の間の騒動を見かけた。1つ気に食わなかったのはローマの選手が廊下で全裸になっていたことだ。私が足を止めるとモウリーニョは私に"何を見ているんだ?"と怒鳴った。私がラツィオの会長であることを理解していないと思ったので、それを指摘すると、彼は事態を更に悪化させた。

と述べた。

とのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み