トッティ、モウリーニョさんの去就を語る。

 

元ローマのフランチェスコ・トッティがコッパ・イタリア決勝に関するレガ・セリエAのイベントの一つの終わりにインタビューに応じました。その中で


・ローマとモウリーニョさんの間で何が起こっているのでしょうか?

モウリーニョはローマの監督であり、彼が望むことを言うことができる。もし彼がこの機知に富む受け答えをしたなら、それは真実で、メルカートをよくやったので、私は足りないとは言わないが、UCL圏内にたどり着けることは簡潔な信じられないゴールになるだろう。


・モウリーニョさんはローマに残るでしょうか?

それは分からない。以前はもっと自信があったが、今はあまり自信がない。私は彼に話したが、このことについてではない。


・ディバラについて

トップ・プレイヤー、彼は違いを生む。私たちは彼が決勝までに回復できることを願っている。ローマはあらゆる手を尽くすだろうし、彼はプレイ願望があるだろう。


・トッティの将来は?

パデル!


・スパッレッティ監督は現在貴方と夕食をする時間がありますが?

夏の後だね。私は夏の間は忙しいよ、ヴァカンスの最中なんだ。(笑)


と述べています。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み