セリエA第37節 フィオレンティーナ対ローマ


セリエA公式サイトよりMATCH REPORT(見方はコチラ)
セリエA公式YouTubeよりMATCH HIGHLIGHTS
SPOTVNOW公式YouTubeよりMATCH HIGHLIGHTS(北川義隆さん実況)
セリエA公式YouTubeより試合前のwarm-up
ローマ公式Twitterより試合前のwarm-up

試合の感想

いつもの3バックではなく4バック(おそらく4-1-4-1)もプラスに働いていて良かったです。

前半は非常に良かったです。

いつもより攻撃にでていれて良かったです。

ベロッティ、ソルバッケン、エル・シャラーウィの連携で点をとれて良かったです。

スヴィラルも前回の出番同様安定していて良かったです。

なによりも前回の投稿で私が記した目的が達成できて良かったです。


いや~、良かったです。

実に良かったです。

良かった、良かった、です。




えっ?今の気持ちですか?

そうですね・・・・・・

こんな感じかなぁ。

つまり

私ね、前半の時とか、リーグ7戦未勝利、あの、あれなんすよ、あのー、待ち受けてないと思っていたんですよ。

マジでショックです!

まぁでも伊東さんが幸せなら……OKです!(微笑み、力強く親指を立てる)


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み