フォッリエーリさん「私は来週ローマ買収のための正式なオファーを出す」

 

以前からローマ買収を目論んでいるとされるラッファエッロ・フォッリエーリさん(詳細はこちら)がビデオメッセージを公開しました。

「皆さん、こんばんは。ASローマ買収についての交渉の状況に関する多くの質問に答えるべくこのビデオメッセージを録っているところです。私は来週チームを買うための正式なオファーを出し、どうすべきか決めるであろう現オーナーの返答を待ちます。多くのサポート・メッセージの中には私に対するいくつかのヘイト・メッセージがあることを改めて伝えたいですが、このことはまったく私をおびえさせるものではなく、それどころか、チーム買収という結果をもたらすべくさらに私を奮い立たせます。君達の素敵な夜を願っています。そして私と私のグループへのたゆまぬサポートに感謝を。」

 

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み