レジェンドのベンチ帰還とルカクの獲得を試みたローマ

 

セリエAの開幕戦は以下の方々が不在のローマ

よってアスレティック・トレーナーのステファノ・ラペッティさんがピッチ上でのモウリーニョさんの声の代弁者になる予定です。ところが彼はベンチから指揮をとる資格を有していないようです。そこでローマはクラブのレジェンドで現在はクラブのUnder 10 からUnder 14までのユース・チームの技術的な調整を担当しているブルーノ・コンティさんが形式的な監督代行としてローマのベンチに座ることを公式発表しました。


8月18日にレナト・サンチェスが26歳の誕生日を迎えました。おめでとう!

 

移籍情報

Sky Sportによるとローマはここ数日でロメウ・ルカクの獲得を試みていただろう。だが潜在的な取引はチェルシーがレンタルでの売却の扉を開かなかったので、直ぐに中止になった。実際、チェルシーは完全移籍でのみ彼を手放したいとのことです。

Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんのTwitterによるとマルコス・レオナルド。何日にもわたる交渉と非常に近い合意の後、ゲーム・オーバー。すでに(1月に彼についてサントスと再交渉を試みるとみられる)ローマと給与について合意がある選手の強いプレッシャーにもかかわらず、サントスは彼を引き留めることを決めたとのことです。


フェンミニーレ情報

新シーズンの女子のローマのセリエAの日程は以下に決まりました、


ローマは昨季はスウェーデンのクリシャンスタードDFFに所属していたカナダ人FWエヴェリン・ヴィエンズと2026年6月30日までの契約を結んだことを公式発表しました。

 

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み