月曜日にサパタがローマに移籍する?

 

「いくつかのオファーに”ノー”と言った」…ディバラがローマでの活躍を誓う



当サイトのTwitterより、なおFIGCはマッツォーネさんの訃報をうけて、週末に予定されている全てのコンペティションの試合の前に1分間の黙祷を捧げることを公式発表しました。


モウリーニョさんによるサレルニターナ戦前日記者会見が行われました、以下会見の動画と会見記事へのリンクです。

MOURINHO: “È FANTASTICO AVERE ANCORA LO STADIO PIENO. ABBIAMO BISOGNO DI TUTTI I TIFOSI” 

MOURINHO: “AMAZING TO HAVE A FULL HOUSE. WE NEED ALL OUR FANS”


8月9日付のCorriere delloportによると ここ数シーズンはチケット価格を低く抑え、好評を博したローマ。ただ今季は夏のキャンペーン期間中にスーズン・チケットを購入した人が有利になるようにと全セクターでチケットの値上げを慣行。平均で25%価格が上昇。これはローマのChief Commercial and Brand Officer兼チケット売り場の臨時代理責任者のマイケル・ワンデルさんが研究した選択。ミラン戦のチケット販売開始後、ラジオやSNS上ではファン達が抗議するもウェブサイト上のミラン戦のチケット購入では行列が記録されたとのことです。

移籍情報

Calciomercato.comによるとローマにプレミアリーグから降格したリーズを去りたいイタリア代表FW、ウィルフリード・ニョントが提案されたとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマは攻撃陣にマルコス・レオナルドを求め続けている。サントスがそのFWの移籍にゴー・サインを出さないという最終決定を下した後、ジャロロッシは(選手の強い意志を考慮して)全ての当事者達を満足させるべく適切な方式を見いだした。実際、ブラジルのクラブは、すでにジャロロッシにYesと言い、イタリアへの移籍を懸命に推し進めてきた選手との約束を守りたい。ローマは1月の移籍についての事前合意を使って既に今オペレーションを纏めるという意思を持つそのブラジル人FWのために交渉を進めるつもりだ。ジャロロッシは、マルコス・レオナルドがイタリアに到着し、冬の移籍市場でジョゼ・モウリーニョ監督の配下に置かれるよう、来週初めに取引をまとめようとするだろうとのことです。

Corriere dello Sporの記者、ロベルト・マイダさんのTwitterによると月曜日にドゥバン・サパタはローマに行くとみられる。フリードキンさんがモウリーニョさんに約束したFWが彼だ。アタランタと推敲すべき合意があるが、今や実質的に取引完了とのことです。

ディ・マルツィオさんによるとドゥバン・サパタに関してローマはセリエAの明日の試合後に彼の到着のロックを解除することを信じ、願っている。相変わらずアタランタがエル・ビラル・トゥーレの負傷後に考えを変えないなら、ジャロロッシは来週同選手およびクラブと最終合意に達すること願うとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み