ローマはドイツリーグで最高の選手の一人として認められつつあるGKを…

 

【プレビュー】ルカクに期待のローマ、エンポリ相手に今季初勝利なるか…ナポリはジェノアと激突|セリエA

ローマ、ディバラに契約延長オファーを準備か…年俸総額は10億円越えとの報道も



当サイトのTwitterより



モウリーニョ監督によるエンポリ戦前日記者会見が行われました。以下会見の動画と会見記事へのリンクです。


MOURINHO: "LUKAKU E DYBALA IN CAMPO INSIEME CONTRO L'EMPOLI" 

MOURINHO: "LUKAKU WILL PLAY AND DYBALA WILL PLAY”

ちなみにモウリーニョさんは会見の中で

・ディバラとルカクは先発。

・筋肉の不快感でイタリア代表を離脱したペッレグリーには欠場

・スモーリングもほぼ欠場

・(トッティへローマ復帰を要請したとの噂について)私は'ここに君が欲しい'などといえる立場の人間ではない。彼とはたわいもないことを話している

といったような感じのことを述べています。

エンポリ戦召集メンバー


ペッレグリーニとスモーリングが召集外となり、その他はフルメンバーがそろいました。ちなみにCorriere dello Sportによるとスモーリングは自身がベスト・コンディションと感じておらず、今週は全体練習から外れ、別メニューでコンディション調整に励んでいたとのことなので、これがスモーリングが召集外と思われます。


移籍情報

Calciomercato.comによるとティアゴ・ピントさんは既に、最高レベルで競争力を発揮するには3~4人を手直しする必要があるローマというチームをさらに強化すべく将来に目を向けている。ルイ・パトリシオはシーズンの終わりにジャッロロッシを去るとみられ、そのジェネラルマネージャーは彼の後任に、夏にはラツィオからも大きな関心を持って追跡された1.FCウニオン・ベルリン所属のデンマーク人GKフレデリク・レノウを連れてくるつもりだ。フレデリクはドイツリーグで最高の選手の一人として認められつつあるGKだ。すでに予約済みのショットの一つはマルコス・レオナルドの名前と符合する。その有望なブラジル人FWのためにローマはサントスへ1700万ユーロを用意している。右サイドレーンの新たな名前では2000年生まれのポルトガル人SBジョアン・マリオが気に入られている。過去2シーズン、彼はポルトで素晴らしい成績を残しており、評価額は約1500万ユーロだ。現時点ではアイデアの段階であるが、彼の代理人のジョルジェ・メンデスさんは今後数ヶ月で掘り下げるつもりだとのことです。


コメント

  1. 毎節ローマの試合はLIVEでなくてもフルで観たくて、そうするとSPOTVとDAZNに加入しないといけないと思うのですが、主さんはどのようにローマの試合を観ておられるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ローマの試合をフルで観たいだけなら、どちらか片方だけに加入するだけでもいけると思います。どちらかで独占LIve配信される試合も試合終了から24時間後には見逃し配信されるはずなので。

      ローマの試合だけで良いならどちらに加入してもほぼ配信されるので特に問題ないと思うけれど、

      SPOTV NOWがセリエAの全380試合を見逃し配信を含めて視聴可能なのに対し、DAZNはセリエAの試合を毎節最大で10試合配信で節ごとに配信試合数が異なる

      ことなので心配ならSPOTV NOWのほうが良いかな?

      私は今のところDAZNで見ているけれど。

      参考URL
      https://www.soccer-king.jp/news/world/fixed/1798977.html

      削除
    2. ご丁寧にありがとうございます。ライブ配信されないなら情報を遮断して見逃しで観るようにしようかなと思います。多分無理ですが笑 spotvでライブでやってなくても見逃し配信あるなら加入しようと思います。ご教授ありがとうございました!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み