セリエA第4節 ローマ対エンポリ


セリエA公式サイトよりMATCH REPORT(見方はコチラ)
セリエA公式YouTubeよりMATCH HIGHLIGHTS
ローマ公式YouTubeよりMATCH HIGHLIGHTS
セリエA公式YouTubeより試合前のwarm-up
ローマ公式Twitterより試合前のwarm-up

試合の感想

ローマのシーズンが遂に開幕しました。

今の私の気持ちを歌で表現するとしたら

『私のローマが!

ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)

ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー

こんなー開幕ーはー はーじめてー(3 2 1 Fight!!)

ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)

ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー』

こんな感じです。


元ネタ


伝わるでしょうか?この気持ち。

私のローマが!ずきゅんどきゅん 走り出して、ばきゅんぶきゅん かけていったのです。

鈍い私でも流石にわかってしまいました。

ローマがアレするって。

野球の阪神タイガースがアレしたように。

だって7-0ですよ。

7-0。

おわかり?

早くも道頓堀川にダイブしたい気分です。

ローマはやすぎ!!

スピードですぎ!!!!

もうぶっちぎりではないですか?

その速さ一目瞭然なのです。

もうローマはアレします。

英語で言えば”you know what”です。

”you know what”しかないです。

間違いないのです。

ここをご覧の皆様、ご覧頂き誠にありがとうございます。

けれどこんなところを見ている場合ではありません。

こんなところを見ている暇があるなら今すぐにこの試合のFull MatchなりHightlLightsなりを見てください。

ローマが!ずきゅんどきゅん 走り出して、ばきゅんぶきゅん かけていくさまをみてください。

一度見たという方は2回目を見てください。

私はFull Matchを2回、HighLightsを5回見ました。

もう私のくだらない感想など不要でしょう?

ローマ絶対アレするじゃんね?

それしかないじゃんね?

もう

うーーーー(うまだっち)

うーーー(うまぴょい うまぴょい)

うーー(すきだっち) うーー(うまぽい)

うまうまうみゃうにゃ 3 2 1 Fight!!

ってなるしかないじゃんね?


自分でも何を言っているのかよくわからないけれど、やったぜ!!!!!!


コメント

  1. 昨シーズンリーグ戦50得点だったのが4試合で11得点

    このまま行けばアレになっちゃいますよ

    返信削除
    返信
    1. >昨シーズンリーグ戦50得点だったのが4試合で11得点

      物凄いことを知ってしまったのです。教えてくれてありがとうございます。もう完全にアレをしていまいますね。やったー!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み