モウリーニョさん「順位表は本物ではない。失点しない状態に戻ると思う。」

 

Corriere della Seraによるとトリノ戦後モウリーニョさんは

「後ろでプレイした5人のうち2人半は新加入選手だ。半人は昨年やってきて10試合に出場したジョレンテのことだ。スモーリングとイバニェスはおらず、ルイは今は調子が物凄く酔いが、シーズン当初はあまり調子が良くなかった。人々は重要な試合でのミスでイバニェスを覚えているが、彼は守備の局面で物凄く強力な選手だったし、我々にとってスモーリングは欠かせない選手だ。中盤ではバランスを取り戻す必要があり、クリスタンテとパレデスはうまく機能したし、失点しない状態に戻ると思う。」

「我々は順位表を見ており、それを気に入ってはいない。見ないほうが良いのだろうが、その順位表は本物ではない。我々は1月にその順位にはいないだろうからね。」

と述べたとのことです。

またIl Tempoによると

「私はローマのスタディオ・オリンピコのピッチ・コンディションについてこれ以上批判しないことを約束するよ。今日見たもの(トリノのスタディオ・オリンピコのピッチ・コンディション)と比べれば、それはファッションのキャットウォークだからね。」

と述べ、La Gazzetta dello Sportによると

「ルカクはファンタスティックな選手だ。他のチームに素晴らしいFW達がいるが、私は比較をする人間ではないので、比較はしたくない。今回も我々の出口へのターミナルだった彼に非常に満足しているとだけ言っておくよ。」

と述べたとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み