セリエA第6節 ジェノア対ローマ


セリエA公式サイトよりMATCH REPORT(見方はコチラ)
セリエA公式YouTubeよりMATCH HIGHLIGHTS
セリエA公式YouTubeより試合前のwarm-up
ローマ公式Xより試合前のwarm-up

試合の感想

当サイトのXにてこうポストいたしました。


お見逃しなくなどと言っておりますが、見逃してよい試合でした。

むしろ見逃すべき試合でした。

大変申し訳ございませんでした。

また同じくXにてRyuさんという方とやり取りさせていただきました。 


お二人の輝かしい門出に泥を塗ってしまって、このような醜態をさらしてしまってまことに申し訳ございませんでした。

どうかローマのことは忘れて、お二人の輝かしい未来に思いをはせていただきたいところでありますが、そういうわけにもいかないことは重々承知いたしております。

ですから責任を取って私が腹を切ります。



ぐえー


AS ROMA電子報告 完。 


コメント

  1. 見逃すべき試合でしたね。
    落ちるとこまで落ちたので、もうこれからは這い上がるのみです。
    今こそ原点回帰で、全員守備の意識、まずは失点を減らさないと勝てない。
    モウリーニョさん、頼みます!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメントありがとうございます。

      >今こそ原点回帰で、全員守備の意識、まずは失点を減らさないと勝てない。

      私もそう思います。怪我人が多くて難しいのかもだけれど、せめて試合開始早々に失点するのはやめてほしいです。気分が滅入ってしまうです。

      削除
  2. ああ、補強が上手くいったと思って期待も自信もあったのに···なぜこんなにもひどいことに?
    継続性と戦力net増で毎年強くなっていっているはず、毎年のように監督コロコロ変えて戦力もバーゲンセールして自転車操業みたいなことしてた時代より弱いなんてこと絶対ないでしょ!!
    ローマのために一人一人が持てる力をもっともっともっともっともっと絞り出してよ!!こんな負け方すんなら7-0で勝たないでよ!!!ようやく開幕したかって期待しちゃったじゃないか···(つд⊂)エーン

    返信削除
    返信
    1. もこもんさん、コメントありがとうございます。

      もこもんの思いに同意です。特に

      >こんな負け方すんなら7-0で勝たないでよ!!!ようやく開幕したかって期待しちゃったじゃないか···(つд⊂)エーン

      この部分。これで波に乗って上位にと思っていたのだけれど。期待からまた絶望に落とされた分辛さが増すです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み