ザレフスキの違法賭博情報はでっち上げ?
ジャーナリストのニコロ・スキラさんのXによると
(元ローマの)ボニエクさんはザレフスキを擁護する「彼のマネージャーと話をし、マネージャーはニコラは完全に潔白であると言っていると私に報告した。要は彼は一度も賭けをしなかったのさ。コローナさん?彼は様々な罪で13年の有罪判決を受けた人だよ。彼はジャーナリストではなく、人々を脅迫していたパパラッチだよ。」
とのことです。
Corriere della Seraによると
「ザレフスキは賭けをしていない。私がすべてでっち上げた」
とコローナさんの情報源とされる人物は語る。
キャップ、口ひげ、タトゥーの男が «Cerbero Podcast»に生出演し、ローマ所属のサッカー選手であるニコラ・ザレフスキは決して賭けをしなかったとの自身の見解により、«悔い改める»ことを選んだと言う。
「情報は虚偽であり、私は何の証拠も持っておらず、完全にでたらめなことを話している。私が何を望んでいたか?彼はローマで会い、報酬について話そうと私に言っていて、どうしようもない情報に2万ユーロだよ。それが不道徳だとわかっているけどね。」
と彼は述べた。もちろん、ザレフスキの情報の撤回に関しても疑いの余地は残ったままだ。なぜコローナさんが
「ザレフスキは知り合いではないし、何の証拠も握っていなかった。」
とはっきり語る人物を信頼せねばならなかったのかわからない。
「でももしコローナさんが報酬の約束を守っていたなら、私は彼とディナーに行く用意があっただろう。」
とその正体不明の情報源は締めくくった。しかしながら、現時点で確かなことはザレススキが捜査されておらず、またコローナさんが依然として蓄えているといったであろう他の数十人の賭博サッカー選手の名前も捜査されていないということだ。
とのことです。以下コローナさんの情報源とされる人物の動画です。
il contatto di Corona smentisce tutto riguardo a Zalewski dichiarandolo innocente, ora live al Cerbero Podcast 👇🏼pic.twitter.com/KzxhiVmfBt
— Calcio con la F Out Of Context (@FutbolOOC) October 16, 2023
コメント
コメントを投稿