モウリーニョさんとパプ・ゴメスのバトル

 

少し前にモンヅァのパプ・ゴメスは

モウリーニョさん?私にとって彼の思い出は一つだけ、それは数ヶ月前に彼と対戦してセビージャで優勝したことだ。

とコメントしていました。

その後、ゴメスはドーピング違反でサッカー界から2年間の出場停止処分を受けてました。(まだ覆る可能性もあり)

そしてゴメスはドーピング違反は息子さんの咳を和らげるため、彼へのスプーン一杯の咳止めシロップのせいで誤って摂取したテルブタリンが私の体内に存在していたのが原因と主張しています。

モウリーニョさんはモンヅァ戦後パプ・ゴメスのドーピング違反についてコメントを求められ

彼が決勝でプレイした記憶はない。プレイしたのはすでにドーピング検査で陽性反応が出た準決勝のユーヴェ戦だったような気がする。私の問題ではないがね。私は少し咳があるのだが、そのシロップは飲みたくないね。そうすればドーピング検査に行くことになっって、私は困難に陥るだろうからね。

と述べました。


またモンヅァ戦ではローマ・ファン達が以下のバナーを掲げていました。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み