セリエA第9節 ローマ対モンヅァ


セリエA公式サイトよりMATCH REPORT(見方はコチラ)
セリエA公式YouTubeよりMATCH HIGHLIGHTS
ローマ公式YouTubeよりMATCH HIGHLIGHTS
セリエA公式YouTubeより試合前のwarm-up

ローマ公式Xより試合前のwarm-up


試合の感想

では、問題です。

細江克弥さんがよく仰っているロマンティック・セリエAとはなんですか?


はい、先生。これでしょうか?


残念ながら違います。これは今シーズンの目標は退席処分を受けないことと言っておきながら、まったく不要な場面で退席処分を受けるというモウリーニョさんの体を張ったギャグです。 


はい、先生。私はこれだと思います。


残念ながらこれも違います。これはイチャイチャラブラブ、いわゆるイチャラブです。ローマとポストは相思相愛というかバカップルなので想いが抑えきれず、試合中でも平気でイチャラブしてしまうのです。見てください。公衆の面前で平気でボールとポストがキスしているでしょう?アズムンも恥ずかしいからやめてくれーとでも言うように頭を抱えていますね。目の毒なので皆さんは真似しないようにしましょう。


他に分かる方は?

他に分かる方はいませんか?

仕方ありませんね。それでは答えをお見せしましょう。


『この全てをみてあなたはどうやって僕がカルチョへのリスペクトを欠いているなんて考えることができますか?ゴールを決めて、クルヴァの下で歓喜する。それは最も美しい感情の一つで、試合にでて楽しむ、僕はずっとこれだけを考えていました。それはあらゆる思いや時期へのある種の捌け口だけれど、ゴールと勝利には満足しています。(違法賭博への関与についての)憶測の数々が僕を傷つけて、そのことはSNSでも言いました。僕は100%やましいところがないと感じていて、真実でないことを言われると傷つきます。(涙の)ゴールに関してはあらゆる感情を伴う蓄積でした。だから満足しています。』


今あなた方の中に芽生えたであろう感情、それこそがロマンティック・セリエAです。

よく覚えておいてください。


コメント

  1. アズムンすごくイイじゃん!次節はルカクアズムンコンビかなー!?

    アズムン怪我…涙

    返信削除
    返信
    1. それな、です。

      右ふくらはぎの不快感とのことなのでそれほど重賞出なさそうなのが不幸中の幸いですね。

      削除
  2. ロマンチックの答え
    私も同感です。

    返信削除
  3. 同感うれしい!ありがとうございます。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み