ペッレグリーニにストーキング疑惑。本人は否定

 

Gazzetta.itによるとファブリツィオ・コローナさんのサイト、“Dillingernews.it”が

ここ数か月のうちに24歳のルーマニア人コール・ガールのA. G.さんがペッレグリーニのストーキングについて4度(ローマとパルマとアヴェッツァーノで)被害届を出していると報じた。

これに対して

「僕は僕に関してのでっち上げのニュースを報じたインスタグラム・チャンネルに投稿された記事を読むために、1日のうちの3分を無駄にしなければならなかった。一方でつまらないことを否定するために3秒以上無駄にはしたくない。すでに利益ととりわけ私と私の家族の価値を保護するよう委任した私の弁護士たちがそれについて考えている。もうすぐ3人目の息子が生まれるので、僕には考えるべきもっと重要なことがある。管轄当局たちが真面目な人を保護するために迅速に行動してくれることを願っている。」

とペッレグリーニの否定は激怒したとのことです。




コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み