エル・シャラーウィ、惜別のメッセージ

 

エル・シャラーウィの初めての監督であるディオニージ・ドナーティさんが亡くなったことを受けて、エル・シャラーウィがInstagramに惜別のメッセージを投稿しました。

「"ステ、私が死ぬ前にセリエAで君を見てみたいものだねぇ。' 

僕は10歳であなたはおおよそ80歳だった、僕はこのフレーズを決して忘れないでしょう。

それはあなたがカルチョをプレイすることを僕に教えながら伝えてくれたこと、情熱と野心と謙虚さからなる約束でした。

僕はチャンピオンズ・リーグとセリエAでプレイするという僕の夢であり、あなたの願望を実現しただけでなく、あなたは代表チームのユニフォームを着る僕も見てくれました。

そして僕が今日ここにいるなら、それはカルチョと人生のマエストロだったあなたのおかげです。

あなたを決して忘れないでしょう、あなたが私にしてくれたことすべてに感謝を、大好きだよ、ドナーティさん、良い旅を。」






コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、正式にマンチェスター・ユナイテッドとの交渉を開始

アトレティコ・マドリードは最初の口頭の提案を不十分とみなした

ローマ、ウェスト・ハムも含む、辺りに売り込まれたCF

コリンチャンスの最も重要な選手の一人がローマにも売り込まれる

フランクフルト、ローマ、ビジャレアル、レヴァークーゼン、シュトゥトガルト、フィオレンティーナが興味を示す19歳とペッレグリーニの悲報

そのアルゼンチン人はミラン、ローマ、コーモに提案された

攻撃陣は完全な非常事態なローマ、頼れるのは16歳のCF?