エル・シャラーウィ、惜別のメッセージ

 

エル・シャラーウィの初めての監督であるディオニージ・ドナーティさんが亡くなったことを受けて、エル・シャラーウィがInstagramに惜別のメッセージを投稿しました。

「"ステ、私が死ぬ前にセリエAで君を見てみたいものだねぇ。' 

僕は10歳であなたはおおよそ80歳だった、僕はこのフレーズを決して忘れないでしょう。

それはあなたがカルチョをプレイすることを僕に教えながら伝えてくれたこと、情熱と野心と謙虚さからなる約束でした。

僕はチャンピオンズ・リーグとセリエAでプレイするという僕の夢であり、あなたの願望を実現しただけでなく、あなたは代表チームのユニフォームを着る僕も見てくれました。

そして僕が今日ここにいるなら、それはカルチョと人生のマエストロだったあなたのおかげです。

あなたを決して忘れないでしょう、あなたが私にしてくれたことすべてに感謝を、大好きだよ、ドナーティさん、良い旅を。」






コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト