契約延長に向けて転がっているモウリーニョさんとアズムンの朗報

 

ディバラの年内復帰は絶望的…3週間程度の離脱へ


当サイトのXより


レナト・サンチェスが自身の怪我の原因について「僕にもわからない。たぶん誰かが僕に呪いをかけたのだろう」と述べたことに関連してLa Repubblicaがレナト・サンチェスは自身の身体的問題は真実を探るとまさに呪いが原因であると確信し、とあるシャーマンを頼った。その選手はそれを秘密にせず、トリゴリア内部でとまどいを引き起こしたという旨の報道をしました。これに対してサンチェスは自身のXにて

僕はシャーマンのところに行ったなんて一度も言っていないし、僕は元チームメイトと楽しく会話をしていたんだ。僕たちはいつも良い関係だったから、いくつかの話題をやりとりして、僕が言ったのは、たぶん誰かが僕に何かの呪いか、そのような何かをかけたのだろうってことだよ

と反論しました。


La Gazzetta dello Sportによるとモウリーニョさんは契約更新に向かう。UCL圏内と結びついた今、すべてが数週間前まで幻想だと思われていた契約延長に向けて転がっているように思われる。それについて聞き及ぶのは、この数日ダン会長とその息子のライアンさんとコービンさんがトリゴリアにいるにもかかわらず、モウリーニョさんがオーナー達とは契約更新について話していないと明言する時、真実を言っているということだ。事実、政治で使われるように、数日前から結びつくのが不可能ではないように思われる合意を見いだすべく各々の相殺を調査しているのは互いの“シェルパ”達だ。与は問題ではないようだ。ローマは "ファイナンシャル・フェア・プレイ "のルールを尊重しなければならないが、ポルトガル人監督も黄金期と比べて年俸の水準を下げているため、その障害は回避できる。それに反して現時点では契約期間に関して議論されている。監督は2年契約を望むだろうが、オーナーはできれば結果に関連する条項のついた1年の契約更新を好むだろう。いずれにせよ、これも決定的な要素を象徴しないに違いないだろう。テーブルの上のカードを変える可能性がある唯一のものは--今後2ヶ月の間に突然成績が崩れることを除けば--どこかの一流クラブがスペシャル・ワンへの関心を再び呼び起こすことだけになるかもしれない。はっきり言うと、アンチェロッティさんが去る場合に、レアル・マドリードの興味が復活する可能性がはしばらく前から離されており、また、そのポルトガル人が持つ魅力にはこれまで期待に比べてやや残念なシーズンを過ごしているニューカッスルのアラブ人オーナーの注目もある。逆の場合ではサウジリーグの億万長者の甘言は今のところ断られており、モウリーニョさんとローマの関係は監督自身が説明しているように、たとえ勝てなくても自分を愛してくれるファンを見つけたので、本当にますます心からの、身体の奥底からのものになっているとのことです。

UELのシェリフ戦の主審はフランスのジェローム・ブリサールさんに決定しました。

移籍情報

Il Romanistaによるとアズムンが右ふくらはぎの損傷の可能性が否定された一方でスピナッツォーラは右太腿に過負荷を負った。どちらもボローニャへの遠征を考慮して日々評価されることになるだろうともことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み