ボヌッチは俺達の睾丸をすすげ

 

獲得間近とみられていたボヌッチが破談になりました。

一説にはローマ・ファン達の反発が大きかったと言われています。

私的には元ユーヴェの選手という以上に、彼が

ボヌッチがツイートを謝罪 「ローマ侮辱の意図はなかった」

この記事のように度々ローマを下げるというか、ローマに敬意を欠く言動をしてきたことが反発の理由ではないかと感じています。

そんなボヌッチに対してローマ・ファン達がメッセージを出しました。


オスティエンセ通りに掲げられたこの横断幕には直訳で

ボヌッチは俺達の睾丸をすすげ

と書かれています。

このメッセージはボヌッチがよくやるゴール・セレブレーションにかけたものです。


ちょっとわかりづらいけれど、ボヌッチがゴール直後に口元あたりを指さして、くるくるしていますよね。

これはお前らは口をすすげという意味のジェスチャーで、口をすすげという表現は汚い言葉を使った人をたしなめるときなどに使用され、口を慎めとか黙れといった意味合いになります。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み