ペッレグリーニはフェイク・ニュースよりも力を持っている

 

「ミニ・スーパーリーグをやりたがっている」トリノ会長が18チーム制望むイタリア4クラブを批判

インテルのインザーギ監督に処分の可能性…ベンチ入り禁止のローマ戦で違反行為の疑い



当サイトのXより


Il Messaggeroは以前

チームはUECLを祝した指輪をモウリーニョさんにプレゼントしていたが、解任の日に彼はまるでチームと選手達に裏切られたと感じた事を強調するかのようにペッレグリーニのロッカーにそれを置いていった。選手達は少なくともクラブが解任を発表した月曜日までフリードキン親子の意向を知らされていなかったことをモウリーニョさんに説明しようとしたが、それは役に立たなかった

と報じていました。

この件についてIl Romanistaはペッレグリーニはフェイク・ニュースよりも力を持っていると題した記事にて

・解任の日モウさんは会長と20分間密度の高い対話をし、最後には青ざめた顔で部屋を去り、転居の準備のためにオフィスに戻る。一刻も早くトリゴリアを去りたい彼は誰にも別れの挨拶をする気はない。

・選手たちは監督に会うのを待ち、彼に挨拶をし、解任について話をしたいだろう。監督にその気がないことがわかると、選手たちは個別に挨拶に行くが、監督は冷たく、挨拶に何も加えない。

・その後午後に練習のためにトリゴリアに戻るとペッレグリーニはロッカーに指輪(コンファレンス・リーグの指輪ではなく、選手たちが監督の60歳の誕生日に贈った指輪だった)を見つけた。

・指輪には「君が将来たくさん勝てることを願っている、君がもっとましな男になれることも願ってるよ。」大体このような趣旨の不愉快なメッセージカードも添えられていた。

・いくつかの選択は納得いかなかったものの、最後の瞬間まで監督の側に留まったペッレグリーニは非常にがっかりして監督に電話。

・モウさんの「彼らは君が会長と話し、私を追い出してデ・ロッシをとるのが正しいと言ったと私に言った。」との返答に凍り付くペッレグリーニ。

・「監督、あなたは僕を失望させている。こんなことをするなんて夢にも思わなかった。誰も僕に何も尋ねていない。僕はあなたと一緒に練習しなければならないと思って今朝トリゴリアにやってきた。これが唯一の真実であり、あなたが何を信じようときゆうだけれど、そんなことはなかった。」とペッレグリーニ。

・気を緩めたモウさんは「気分を害したなら謝る。私にとってこの話はここで終わりだ。」と謝った。

としました。


UELのプレイオフ1st legフェイエノールト戦の主審はルーマニアのラドゥ・ペトレスクさんに決定しました。

Leggoによるとエンディカの市場価値が2000万~2500万ユーロに上がったのでフリードキン親子も微笑んでいるとのことです。


移籍情報

Il Tempoによるとルイ・パトリシオは今季で契約満了を迎え、ローマを去るとみられる。考えられる代替は大のロマニスタで、レッチェ所属のヴラディミーロ・ファルコーネから始まる。ナポリと今季で契約満了を迎えるアレックス・メレトも好むが、ナポリは契約更新に関する一方的なオプションを行使する可能性を有する。今やカルネセッキの後塵を拝したアタランタ所属のフアン ・ムッソも興味を引くとのことです。

Calciomercato.itによるとローマはヴェルダー・ブレーメン所属の95年生まれのGKミヒャエル・ツェッテラーも追跡する。ドイツのクラブはそのGKを600万ユーロと評価しており、その選手に関してはフラム、ガラタサライ、レンヌもいるとのことです。 


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み