UEL Spareggio ritorno ローマ 対 フェイエノールト


UEFA公式サイトよりFull-time report

試合の感想


今日は私の身に起こった奇跡をお話ししようと思います。

それは早朝にローマの試合を見ている時のことでございます。

フェイエノールトとの試合はPK戦に突入し、イーヴンの状態でルカクのPKが止められました。

私は終わったと思いました。

だからハンツコの番の時はまったく期待せずに死んだ魚のような眼で眺めておりました。

ところがです、ところがですよ、奥さん。

ローマが、スヴィラルがハンツコを止めたではありませんか!

するとどうでしょう。死んだ魚が、今にも腐敗臭を漂わせてきそうな魚が一気に甦り、水を得た魚になりました。

奇跡です!

イエス・キリスト様以来の奇跡をスヴィラルが起こしてくれました。

スヴィラルのおかげで甦った私は自分でも不思議なくらい希望に満ち溢れていました。

もはや私の眼にはローマの勝利しか映っていませんでした。

かつてイエス様はこう言っておられました。

信じる者は救われると。

スヴィラルーーーーー!

グッバイ、ジャハンバフシュ!!!


魚だったはずが猫になっている私!

これが神のみわざか。

スヴィラル、すごーい!!!

二重の意味ですごーい!!!

スヴィラルはアリソンです。

我々は一夜にして再びアリソンを手にしました。

アリソンと言えばGK界のメッシです。

ローマのGK、10年は安泰じゃん!

やったー!

は、いけない!今吾輩は猫だからにゃったー!でした。

にゃったー!

ちょっと、待ってください。

えっ、スヴィラルはフリー・エージェントで獲得しましたよね?

ということは、、、ただでメッシが!?

にゃったー!

ティアゴ・ピントさんバンザーイ!

あ、間違えた。

バンニャーイ!

デ・ロッシ、バンニャーイ!

ローマ、バンニャーイ!

スヴィラル、バンニャーイ!!!

スヴィラル、ラブ!

マジ、ラブ!

チャオちゅ〜るの次にラブ!

というのが三連休の初日に吾輩に起こった奇跡だにゃ。

皆さんも猫になりたかったらスヴィラルを拝んでみてね。







コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み