スヴィラルが明かす、副会長のちょっと良い話

 

ELラウンド16進出の立役者 ローマの若きGK、好セーブ連発でキャリアの転機となるか

ASローマMFクリスタンテ、モウリーニョ監督の後任にデ・ロッシを起用したオーナーを絶賛

ASローマ監督デ・ロッシ「デ・ゼルビは天才。ブライトンとの対戦は望んでなかった」

デ・ロッシ監督、ELで対戦控えるブライトン指揮官に敬意「彼を天才だと思っている」


当サイトのXより


デ・ロッシ監督のトリノ戦前日記者会見の動画と会見記事へのリンクです。


DE ROSSI: "TOUGH GAME AFTER EUROPEAN EXPLOITS BUT WE'VE GOT A STRONG SQUAD" 

DE ROSSI: "SARÀ UNA GARA DIFFICILE DOPO L'IMPEGNO EUROPEO, MA ABBIAMO UNA ROSA FORTE"


スヴィラルは «AS Roma Podcast» に出演し、その中で

ブライトンはものすごくハート相手になるだろう。私はたくさんのサッカー、とりわけプレミアリーグのようなサッカーを見てきたが、私は私達を信じている。私には私達が遠くまで行って、何かスペシャルなことをやれるという感覚がある、特にこのスタジアムならね。私はここにいる誰もが私を信じているという認識を常に持っていて、その筆頭は私自身だった。私は数日前のような夜を経験するために一所懸命取り組んできた、そして最後までそうするつもりだ。私はそういう人間なんだ。オーナーの、会長たちのサポートも感じていて、チーム全体が同じことを感じていた。ライアンさん(ライアン・フリードキン副会長)はオリンピコに向かうチーム・バスに同乗してくれて、それはほかの時にもあったが、このような重要な試合での彼からの素晴らしい振る舞いだと思う。

と述べました。ちなみに前述のアズムンの話も«AS Roma Podcast»の中での発言になります。


怪我人情報

Il Tempoの記者、フィリッポ・ビアフォラさんによるとエイブラハムはほぼ9ヶ月間のストップの後、回復への最終段階を終えつつある。クラブのメディカル・スタッフは3月2日のモンヅァ戦後に彼を全体練習に復帰させることを望んでいる。


プリマヴェーラ情報

プリマヴェーラ(U-19)のリーグ戦、Campionato Primavera 1 TIM Trofeo "Giacinto Facchetti" 2023/2024の第23節、ホームでのジェノア戦が行われました。以下試合のハイライト動画、試合の結果とメンバー表です。(A disp.=ベンチメンバー、All.=監督、Arbitro=主審、Assistente=副審、Marcatori=得点者、Ammoniti=警告、Espulsi=退場者)


ROMA-GENOA 3-0 (52' Pisilli, 57' Pagano, 62' Cherubini)

ROMA (4-3-3): Marin; Mannini, Keramitsis, Plaia, Oliveras (64' Reale); Pisilli, Romano (64' Graziani), Pagano; Costa (72' Golic), Mlakar (79' Misitano), Cherubini (79' Marazzotti).
A disp.: Kehayov, Chesti, Alessio, Ivkovic, Seck, Coletta.
All. Federico Guidi

GENOA (4-2-3-1): Calvani; Papadopoulos, Abdellaoui, Pittino, Tosi; Sarpa, Parravicini; Rossi, Arboscello (58' Venturino), Omar (52' Ghirardello); Ekhator Osayuki.
A disp.: Boschi, Consiglio, Scaravilli, Ferroni, Pinto Goncalinho, Barbini, Bosia, Thorsteinsson.
All. Alessandro Agostini

Arbitro: Giuseppe Vingo della sezione di Pisa
Assistenti: Alessandro Marchese - Pierpaolo Vitale

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み