ローマ、まさかのセリエAで一番のお金持ち?

 

見事にチームを立て直したデ・ロッシ監督、ローマは契約延長を検討中?

ローマ、デ・ロッシ監督との新契約を検討か 短期間でチームを再建した40歳の“クラブレジェンド”


マツシタさんのXより


米ブルームバーグ通信が発表した世界長者番付、「ビリオネア(億万長者)インデックス」にてローマのオーナーであるダン・フリードキンさんが個人資産85億3000万ドルで295位に入りました。またセリエA関係だとフィオレンティーナのロッコ・コンミッソ会長も個人資産74億9000万ドルで342位に。なお1位は個人資産は1970億ドルで米アマゾン創業者のジェフ・ベゾスさん、2位は個人資産1950億ドルでLVMH及びクリスチャン・ディオールの取締役会長兼CEOとして知られるベルナール・アルノーさん、3位は個人資産は1920億ドルで米テスラを率いる起業家イーロン・マスクさん。なお番付はニューヨークの各取引日の終了時に更新されるそうです。詳細はこちらでご覧ください。

UELローマ対ブライトン戦の主審はフランスのフランソワ・ルテクシエさんに決定しました。

Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんのXによるとローマ対ブライトン戦は6万4千人を超えるとファン+ゲスト・セクターに3千5百人の英国人により、キャパシティ100%で再開された時から50度目のソールド・アウトになるだろう。23/24シーズンのこれまでのところオリンピコには1,180,423人のファンが来場する一方2022年から今日まででは300万人を超えるとのことです。

Corriere dello Sportによるとハイセンはモンヅァ戦での途中出場でローマでの出場数が10になった。これによりユーヴェとの契約にある通り彼のレンタル料が65万ユーロから40万ユーロに減額となったとのことです。

怪我人情報

モンヅァ戦で負傷交代したクリステンセンについてforzaroma.infoによると彼は機器検査の結果、左太腿に損傷が確認された。少なくとも3月のインターナショナル・ブレイクの中断明けまではピッチから遠ざかることになるとみられるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの

途中で中断になったウディネーゼ対ローマ戦、エンディカに関する報道のまとめ