アヴェマリーアのチャンスを得たデ・ロッシはラボを閉める

 

当サイトのXより


Corriere dello Sportはアヴェマリーアのローマ。デ・ロッシのセリフの由来。「僕達はゴールデン・ポイントを持ち帰る。」とデ・ロッシが語rり。最終局面でザレフスキが相手より先にボールに迫ったことが僕達に最後の試み、アヴェマリーアのチャンス(l’occasione dell’Ave Maria)を得ることを可能にした。」としたとし、このアヴェマリーアのチャンスというのはNFLファンのデ・ロッシがNFLの「ヘイルメアリーパス」という表現からとってきたものとしました。

Corriere dello Sportによるとラボが閉まる。つもり4-3-3になるだろう。「チームが5バックを却下するので、今後は私がより好む4バックでプレイするつもりだ。」とフィレンツェでの骨の折れる引き分けの後にデ・ロッシは宣言した。それで早ければ木曜日のブライトン戦から戦術的な観点からより確実性の高いものに頼るローマが期待されるは当然だとのことです。

UELブライトン戦の主審はドイツのフェリックス・ツヴァイヤーさんに決定しました。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み