おおかみ司書、人様を不快にさせる

 

∀ꓘ∀ꓘOさんのXより


当サイトのXより 


というようなことがありました。

私の意図はポストの通りで、パッロッタ会長時代のローマはFFPの影響もあって毎年のように高値のついた選手から売却されているイメージがありました。

他のローマ・ファンの方もそういう認識があるに違いと思い、意図は伝わるだろうと考えていました。

けれど、言われてみると∀ꓘ∀ꓘOさんの仰る通りで普通に考えれば、売れるなら手放していいって思ってると読み取れてしまうことに気づきました。

現に他にも似たような感想を抱いた方もいたようです。

これは私の思慮不足の招いた結果であり、∀ꓘ∀ꓘOさんが怒るのも至極当然、私が悪いなと思いました。

なので大変申し訳ないことをしたなと思った次第です。

∀ꓘ∀ꓘOさんをはじめ、私のポストで不快な思いをした方、申し訳ありませんでした。


コメント

  1. 近年の移籍市場知ってればネタだと理解できますが…。ご新規さんかな??
    私は面白かったですよ!またユーモアのある投稿お待ちしてます。

    返信削除
    返信
    1. お優しい言葉をありがとうございます。だけれど悪いことをしたのにそんな優しい言葉をもらえるなんてなんだか申し訳ないです。

      削除
  2. ただの自虐では
    今のローマの財務状況知らないのかなと

    返信削除
    返信
    1. 自虐のつもりだったのだけれど。自虐の域を超えてしまっていたようで申し訳ないです。

      削除
  3. 他サポの方なのかな?受け止め方はそれぞれなので難しいですね。これからも貴重な情報を楽しみにしています😊

    返信削除
    返信
    1. 優しい言葉をありがとうございます。受け止め方はは本当に難しいですね。全員に受け入れられる発言はむりだろうけれど、できる限り受け入れられる発言をしたいものです。

      削除
  4. 結論、みんなスヴィラル大好きっ!ということで

    返信削除
    返信
    1. そういうことでしたか!やったー!

      削除
  5. 全くそんな受け取り方してかなったからな…
    日本語難しいですね笑笑

    返信削除
  6. ???
    インテルあてだったら良かったのかな(笑)
    メルカート、この言葉がすべてを表しています。ビジネス的な考え方も無ければCALCIOを理解できない、と思います。このユーモアはたとえ本気であったとしても、非難されるようなことでは決してありません。2位以下と差がついて暇なのでしょう。いずれ見返してやります!!

    返信削除
    返信
    1. もこもんさん、優しい言葉をありがとうございます。でもこれは私が悪かったです。

      削除
  7. いつも素敵な投稿ありがとうございます。
    ロマニスタ歴24年の通りすがりです。
    電子報告をスマホのホーム画面にして、毎日更新のチェックをして楽しみにしております。
    何はともあれ、私はオオカミ司書さんを応援しております。
    色んな人様がおりますね。
    怒りっぽい人様はあまり気にされずにこれからも頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 優しい言葉をありがとうございます。匿名さんの楽しみであり続けられたら良いのだけれど。

      削除
  8. アンチのコメントを拾う必要はないのかなと。
    言葉尻を捕まえてあーだこーだ言われるのに対していちいち弁解されてたら、ローマの情報欲しさにフォローしてる身からしたら不快でしかないので。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 普段はスルーするのだけれど、今回は本気で怒っていらしたようだし、私が悪いのでちゃんと謝罪すべきだと思いこのような形になりました。申し訳ありません。普段と毛色の違う投稿のときは題名で察しがつくようにしているつもりなのでそれを目安に取捨選択していただければ不快な思いをする確率が減ると思います。

      削除
  9. これってツイ主さんから許可を得て記事にされてるんですよね?攻撃的に感じます。印象悪いです。

    返信削除
    返信
    1. >これってツイ主さんから許可を得て記事にされてるんですよね?

      大前提として今回のようにポストをブログ等に埋め込むという行為はXの利用規約で認められているものであり、そもそもツイ主さんの許可が不要であること。加えて内容が謝罪というものであり、かつその謝罪相手がツイ主さんだけでなく他の方へもむけたものであること。以上を踏まえ許可は得ていません。とはいえツイ主さんから記事を消せ等の要望があれば対応するつもりです。

      >攻撃的に感じます。印象悪いです。

      私としては誠心誠意の謝罪のつもりだったけれど、そう感じさせてしまったのは私の力不足です。すみません。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの