ユーヴェに残りたいハイセンとローマの街に残りたいディバラ?

 

フィオレンティーナ、心臓発作で倒れたGMのバローネ氏が57歳で逝去


ローマ公式X日本語版より

 

ローマはInstagramにて4月に明らかになるであろうファンたちへのサプライズをアナウンスしました。


Corriere dello Sportによるとトッティがディバラについて

僕達はあるトップ・プレイヤーについて話をしているのだけれど、将来に関してはクラブが何をしたいのか、そしてどんな目標を早ければ来シーズンから持つのかを理解する必要がある。もし僕が経営陣なら年間15試合に出場する選手ですべきことを慎重に考えるだろう。もし僕が達成すべき重要な目標を持っていて、全試合の3分の1でピッチに立つ最も重要な選手達の1人がいるとすれば、僕はそのことを熟考する必要がある。

と述べたとのことです。


怪我人情報

ローマの各国代表に召集された選手たちについてRadio RomanistaのXによるとボーヴェは右足の外傷によりU21イタリア代表の合宿を去る。エンディカは筋肉疲労のためコートジボワール代表の召集に応じないとみられる。ルカクは軽い鼠径部への過負荷によりアイルランド戦でプレイしないとみられるが、ベルギー代表には残るとのことです。


移籍情報

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのXによるとハイセンはLa Gazeetta dello Sportに認める。「僕はシーズンの終わりにローマからユーヴェに戻る埋まりだ。僕はユーヴェに残りたい。」ととのことです。

Leggoによると今契約更新は近い、ディバラは危険に満ちた国外のクラブについて有効な1300万ユーロの契約解除条項の撤廃をもたらし、マーチャンダイジングに関して重要な牽引にも利用することをクラブに可能にするであろう給与の見直しを伴う契約更新を議論するために未来のSD(ポール・ポジションはモデストさんのまま)を待っている。ローマの街にディバラは残りたいだろうし、それを彼は公に明かしてもいる。「別の人生では僕はローマ人だったし、できればイタリアでここでキャリアを続けたい」と述べているのだ。彼はオリアナさんとの結婚式の舞台としてもイタリアの首都を選んだほどだとのことです。

Il Messaggeroによるとディバラは1月にスペイン(アトレティコ・マドリード)とサウジアラビアからの関心を集めた後、プレミアリーグとブンデスリーガのクラブから注目を集めている。アストン・ヴィラとレヴァーくーぜんが名乗りを上げ、ディバラについて負い合わせを行ったのだとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの