一部のローマファンをいらだたせたハイセン、釈明する

 

ユーヴェからレンタル移籍中のハイセンがLa Gazzetta dello Sportのインタビューに応じました。

その中で自身の将来について問われ

うーんと、ローマはいかなる買い取りOPも有していない。けれどカルチョからあることを学んだよ、起こるかもしれないことは決してわからないってね。確実に、僕がユーヴェに戻るということだけがあって、僕はいつでも応じられるように準備しておくつもりだ。それは僕を信じてくれた最初の偉大なクラブであり、感謝の言葉を持たずにはいられないよ。

と述べました。

この発言が一部のローマファンをいらだたせたそうです。

これを受けてハイセンは自身のInstagramのストーリーに

皆さん、こんにちは、僕の将来と契約条件について質問された場所、重要な全国紙に昨日掲載された僕のインタビューについて、僕は契約の状況に関して非常に正直に答え、カルチョではすべてが起こり得ると付け加えた。僕の言葉が間違って報道されるとは想像できなかったし、言っていないことを付け加えられた。僕はASローマ、チームメイト、コーチが僕に成長するように毎日与えてくれているチャンスをよく承知していて、彼らの継続的なサポートに感謝している。このため僕は起きたことに関する僕の失望をクラブには表明したけれど、皆さん全員が真実を知るようにもしたかった、何故なら僕はローマで非常に満足しており、クラブや僕を常にサポートしてくれているファンたちに対してなにか言うなんてできないからだよ。

と投稿しました。

 


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの