エヴァン・エンディカの状態に関する最新情報

 

クラブが以下のエヴァン・エンディカの状態に関する最新情報をだしました。


スタジアムの応急処置室で行われた心電図における一般的な異常と前胸部の鋭い痛みを受けて、エヴァン・エンディカ選手はウディネのサンタ・マリア・デッラ・ミゼリコルディア病院に入院しました。

心臓の病状に関して陰性の結果が出たファーストおよびセカンドレベルの心臓検査が実施されました。

今朝行われた最新の検査に照らすと医学的状況は極めてわずかな左気胸を伴う胸の外傷と一致します。

選手は退院しており、ローマでさらなる検査を受けます。

ASローマはウディネーゼ・カルチョ・クラブ、審判のパイレット氏、ウディネのスタジアムに来場した一般のお客様、そしてウディネのサンタ・マリア・デッラ・ミゼリコルディア病院の医療・衛星スタッフの素晴らしいプロフェッショナリズムと対応に感謝したいと思います。

不安と半狂乱の数分間の中で、みな一緒に、私達はスポーツの価値を実証し、命の保護を第1に置きました。

 

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ