セリエA第32節 ウディネーゼ 対 ローマ(再開試合)


※再開試合のルールについてはこちら

セリエA公式YouTubeよりMATCH HIGHLIGHTS
ローマ公式YouTubeよりMATCH HIGHLIGHTS
ローマ公式Xより試合のWarm up

試合の感想

神を信じるか?

と問われたら

私はYesと答えます。

けれど

神を見た事があるか?

と問われたら

私はNoと答えます。

昨日までなら。

試合時間18分30秒+アディショナル・タイム、体感5分という未だかつて人類が経験した事がないであろうセリエAの試合の中で、私はアデショナル・タイム終了間際に天高く舞い、ゴールを決める存在を目撃しました。

これを神と言わずしてなんというのか?

クリスタンテ is 何?

クリスタンテ is 神。

インテル入っていない

アディショナル・タイムになったし、ゴールが要る

クリスタンテ

スペック

給与

汎用性

ローマに

マジ

バッチし

神選手、クリスタンテ

というTVCMを何回か見たような気がするけれど、私はその度に鼻で笑っていました。

はは、TVってマジオワコン(終わったコンテンツの略)だわ。

やめてくれ!

宗教の勧誘やめてくれ!

今まで一体何度人類が宗教間の対立で争ってきたと思っているの?

またひとつ争いの種を増やすつもりですか?

はぁ、やだ、やだ。

と。

が、あんなもの見せられては認めざるを得ません。

流石に観念せざるを得ません。

私はその認識を改めることにしました。

皆さん、TVとはハジコン(始まったコンテンツの略)です。

神を告げるハジコンです。

それも宗教を超え、八百万の神々すらも上回る神の中の神。

唯一の絶対神を。

私は今日、真実に気づきました。

皆さん、福音です。

遂に宗教間の対立は終焉を迎える事でしょう。

この世から争いの種が一つ無くなるでしょう。

そしてベストイレブンの席も未来永劫一つ減る事になるでしょう。

ひと席はクリスタンテ以外あり得ないのだから。

さぁ、皆さんこんなサイトを見ている場合ではありません。

今すぐTVをつけてください。

TVはオワコンだなどとうそぶいているそこのあなた。

マジ、危機感をもってください。

ローマの選手達はとっくにTVに夢中ですよ。

今日も今日とて値千金のビッグ・セーヴを見せたスヴィラル。

最近、絶好調ですよね?

どうしてだと思う?

TVを見ているからだよ!

そして唯一にして絶対なる神に気づいたからだよ。

ディバラがイケメンなのはどうしてだと思う?

ルカクがあんなに愛らしいのはどうしてだと思う?

マンチーニが味方に暴力ばかり奮っているのに許されているのは? 

ファラオーネがミラン戦で右サイドの守備に奔走しエトーさんを彷彿とさせると評されたのは?

何よりローマがこんなにも素晴らしいのはどうしてだと思う?

それもこれも全てTVのおかげたよ!

だからTVをつけろ。

持っていないなら今すぐ買え。

インターネット接続できるやつにしろよ。

ローマの試合が大画面で見られるからな。

さぁ、真実に目覚めよ。

そしてクリスタンテを崇めよ。

救いはそこにある。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み