ローマがものすごく気に入っている二人のFW

 

当サイトのXより


移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとフランスからギソルフィさんは補強のメルカートをモニターし続けている。最近では今季ウェスト・ハムへレンタルされていた、マンチェスター・シティ所属のMFカルヴィン・フィリップスのレンタルが提案された。ギソルフィさんはもちろん耳を傾けたが、その選手が年俸ほぼ800万ユーロを稼いでいることを踏まえると、このオペレーションは非常に困難だとのことです。

Corriere della Seraによるとローマはここ2シーズンで43得点を記録したリール所属の24歳のカナダ人、ジョナサン・デイヴィッドをものすごく気に入っている。彼には2025年に満了を迎える契約があるため、およそ4000万ユーロに彼の値札の価格が«引き下げられた»格好だ。彼は200万ユーロ未満の年俸を稼いで、ローマにとっては(エイブラハムの売却に成功するという条件で)持続可能な投資になるだろう。とはいえ数日前まで彼を指導していたフォンセカさんのミランととりわけアトレティコ・マドリードとの競合に打ち勝たねばならない。ローマはライプツィヒで18得点を記録した、21歳のスロヴェニア人FW、ベンヤミン・シェシュコもものすごく気に入っている。だが、彼の獲得には少なくとも5000万~6000万ユーロ必要であり、現時点ではローマがすることのできない投資だとのことです。


コメント

  1. シェシュコ獲得が実現すればCL復帰も夢ではない

    返信削除
    返信
    1. シェシュコ、そんなに期待できる選手なのですね。知らなかったです。ローマに来てくれると良いな。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ミラン・ファンの皆さんへ、ASローマでのフォンセカ監督はこんな方でした

ローマ、シーズン111得点の逸材獲得とニューカッスルのFWへの興味

日本人SBへのローマの興味と移籍まで後一歩のアズムン?

Sky Sportのメルカート展望、ローマの6名のアンタッチャブルな選手とは

ローマ、右SBの獲得で合意&フンメルスで応えたいデ・ロッシ

ローマ、マンチェスター・シティのMFを追う?