ローマ、エンゾ・ル・フェ獲得を公式発表:その詳細

 

ローマはレンヌからエンゾ・ル・フェを獲得したことを公式発表しました。背番号は28を選択。移籍形態や移籍金等一切公表されていないけれど、La Gazzetta dello Sportは移籍金は総額2300万ユーロ、年俸250万ユーロ、Corriere dello Sportは移籍金2300万ユーロ+ボーナス、年俸およそ230万ユーロ、ANSAは移籍金2300万ユーロ、年俸200万ユーロ、Sky Sportは移籍金は総額2300万ユーロとしており、移籍形態が完全移籍であることと契約期間が5年である点が共通していました。


ル・フェの獲得を伝える日本語記事へのリンクです。

ローマ、レンヌMFル・フェの獲得を正式発表! 

ローマがレンヌMFフェーを獲得…U-23フランス代表として東京五輪にも出場

【移籍情報】ローマ、レンヌ主力のMFル・フェを獲得。推定移籍金は約40億円 | セリエA


ル・フェ関連記事へのリンクです。

カルチョイズムさんよりエンゾ・ル・フェーは何者? ローマ加入に迫るフランス人MF

ルシアン🇫🇷さんよりNextグリーズマンに推したいエンゾ・ル・フェ ”ロリアンで活躍する小さな戦士”


彼のカナ表記について

私の知る限りではLe Féeのカナ表記は「ル・フェー」と「ル・フェ」2種類あって私はこれまで彼の日本語版wikipediaを参考にル・フェーと表記していました。

今回の公式発表を機会に改めて調べてみると、このサイトによれば

>2. 語末の -e は発音しない

>3. é は「エ」と短く発音し、ê と è は長めに「エー」と発音することが多い。

とあったので、今後当サイトでは「ル・フェ」のカナ表記を用いることにしました。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、まさかの契約更新へ

愚行を犯して指笛を吹かれてしまうペッレグリーニ

ローマ、バルセロナと右SBの獲得を争う?

フリードキンさん、エヴァートンの買収で合意

続 ご報告

ダン&ライアン・フリードキンさんの公式声明

カルスドルプ「モウリーニョさんは謝罪したかって?いいや。彼はそんな男じゃないよ。」