ソウレの状況:レスターとローマの間で、そのアルゼンチン人選手はジャッロロッシへ"投票"

 

マティアス・ソウレはユヴェントゥスの陣容の最も望まれる名前達の中にいる。現時点でそのアルゼンチン人選手に関してはとりわけ二つのチームがいる。レスター・シティとローマだ。そのアルゼンチン人選手はダニエレ・デ・ロッシが自分を一途に見つめていることを知っており、もし2つの行き先のどちらかを選べる可能性があるなら、ジャッロロッシを好むだろう。

彼についてレスターは2000万ユーロ+500万ユーロのオファーを届けたが、3000マンユーロには達していない。一方ローマはこの評価に応える用意があるだろう。とはいえユヴェントゥスはそれ以上を望むだろう。それからジャッロロッシは技術的代償の挿入を望んでいないだろう。

昨シーズンマティアス・ソウレはフロジノーネでプレイした。彼は11ゴール3アシストを記録したリーグ戦で36試合に出場した。

一方コッパ・イタリアでは3試合にのみ出場したが、ゴールもアシストもできなかった。 


ジャンルカ・ディ・マルツィオ



コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、まさかの契約更新へ

愚行を犯して指笛を吹かれてしまうペッレグリーニ

ローマ、バルセロナと右SBの獲得を争う?

フリードキンさん、エヴァートンの買収で合意

続 ご報告

ダン&ライアン・フリードキンさんの公式声明

カルスドルプ「モウリーニョさんは謝罪したかって?いいや。彼はそんな男じゃないよ。」