ローマ、ドヴブィク(ドフビク)と完全合意!彼はローマだけを望む

 

「オファーは遥かに劣る」リーガ得点王ドフビクのアトレティコ移籍はなし? 代理人が注目発言「真剣なプロジェクトは見られない」



当サイトのXより


移籍情報 

Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんのXによるとローマ、ドヴブィクとの合意が近い。3200万ユーロ+ボーナスのジローナへのオファーを用意とのことです。

Gazzetta.itによるとローマはジローナでの昨季のラ・リーガ得点王ウクライーナの巨人アルテム・ドヴブィクと完全合意を見出した。そのFWはアトレティコよりもローマを好みローマに優先権を与えた。ギゾルフィの電話を受けてイタリアの首都に昨日からいる彼の代理人達は年俸300万ユーロ+ボーナスの4年契約でジャッロロッソのクラブと合意を見出した。これは現在ドヴブィクが稼いでる額の2倍以上だ。実際、ジローナとの交渉をまとめた後でアトレティコ・マドリードは給与と代理人手数料に関してそのウクライーナ人の側近とのかなり多くの問題に遭遇した。選手の奥様で夫のマーケティングおよびコミュニケーション戦略のマネジメントにおいて基本的な役割を果たしているYuliiaさんの承認も得ながら交渉に介入したローマが乗り越えた障害だ。選手のYesを得た後、ジローナとの交渉をまとめる必要がある。契約解除条項額は明確であり、4000万ユーロだ。ローマはおおよそ500万ユーロ、3200万ユーロ+ボーナスまで前進した。したがって、スペインのクラブの要求に非常に近づくことになる。そして彼の代理人は「アトレティコは素晴らしいクラブだが、アルテムにとって真剣なプロジェクトは見当たらず、金銭面での彼らのオファーは他の興味のあるクラブからのオファーよりも大幅に低い」と述べたとのことです。

Sky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんのXによるとローマとアルテム・ドヴブィクの代理人達はウクライーナ人ストライカーが昨日の夜に移籍にYesと言ったので、すでに契約条件を議論している。彼はクラブの経営陣やデ・ロッシ監督と話をした後ローマ加入を熱望している。ローマとジローナは移籍金パッケージについて協議するため連絡を取っているとのことです。

Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんのXによるとドヴブィクは合意を見出し、ローマだけを望む。ジローナと徹底的に交渉する。ポジティヴなフィーリングがあるとのことです。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。
    凄い! ローマにリーガの得点王が来るのですね! まだ決まってないけど!
    モウリーニョさんもいなくなったし、今年はあんまりビッグネームは期待できないかな……とか思っていたのですが、デ・ロッシもどうやら人たらしの才能があるようで(笑)、ソウレも口説き落としてくれたし、今後も楽しみです!
    この調子で良い選手を獲得してもらって、スクデットはまあ当然として無敗優勝できるように頑張ってもらいたいです。でも新スタジアムはどうせ駄目なんだろうな……と思ってます。(笑)

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、コメントありがとうございます。

      >モウリーニョさんもいなくなったし、今年はあんまりビッグネームは期待できないかな……

      私もそう思っていたのだけれど……フリードキンさんの本気を感じるです!

      >スクデットはまあ当然として無敗優勝できるように頑張ってもらいたいです。

      ふふふ、スクデットは当然ですね。無敗優勝で初めて成功と言ってよいと思います!笑 いずれにせよ楽しいシーズンになりそうな気がするです!ちなみに新スタジアムはにょろろさんと同意見です!笑

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、不振の原因は内部崩壊?

ウェスト・ハムの関心が確認された

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマはディバラを売るなら、トッテナムMFが欲しい?

ディバラのサウジ移籍完了?

デ・ロッシ監督、出ていきたい人はみな自由にそうしたら良い

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ