ローマ、ソウレ+3名の移籍決定


当サイトのXより


ローマの殿堂入りを果たし、同クラブで170試合に出場したフランチェスコ・"カワサキ"・ロッカさんが、オーナーとロッカさんがイタリアユース代表を率いていたときの教え子でもあるデ・ロッシ監督の招待により、7月24日の午後の練習をサイドラインから見守りました。

 


移籍情報

Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんのXによると達成!解決された詳細。ソウレはユーヴェからローマへとのことです。またSky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんのXによると移籍金は2600万ユーロ+簡単な200万ユーロのボーナス+難しい200万ユーロのボーナス+将来の再販の際の10%でソウレとは5年契約とのことです。さらにCorriere dello Sportによると移籍金は2600万ユーロ+簡単な300万ユーロのボーナス+難しい100万ユーロのボーナス+将来の再販の際の10%でソウレとは年俸およそ200万ユーロの5年契約、La Repubblicaは600万ユーロ+簡単な200万ユーロのボーナス+難しい200万ユーロのボーナス+将来の再販の際の10%で年俸はおよそ200万ユーロ+ボーナスとのことです。

トルコ人ジャーナリストのMustafa Özgür Sancaさんがリールとローマがガラタサライ所属のトルコ人WGケレム・アクトゥルコールに興味があり、ともに1000万ユーロのオファーの用意がある。選手本人は国外移籍を望んでおり、クラブにそれを伝えている。リールにはUCL出場の強みがあるという趣旨を報じました。けれど、ジャーナリストのケッコ・オッド・カザーノさんのXによると選手の側近はローマの興味を否定し、ローマも彼への興味を否定したとのことです。

ローマはMFリッカルド・パガーノが買い取り&買い戻しOP付きレンタルでUSカタンザーロ1929に移籍したことを公式発表しました。


フェンミニーレ情報

女子のローマはサンプドーリアからアメリカに帰化した2004年生まれのイタリア人FWヴィクトリア・デッラ・ペルータを獲得し、 2028年6月30日までの契約を結んだ、また彼女が2024-25シーズン終了までレンタルでサンプドーリアに残ることを公式発表しました。


女子のローマは昨季ウェスト・ハムでプレイしていたフランス人DFアワ・シソコと2027年6月30日まで契約を結んだことを公式発表しました。背番号は23。なお報道によると彼女はフリー・エージェントでの加入とのこと。

 

コメント

  1. ロビニスタ2024年7月27日 20:14

    今年の夏はUEFAランク5位に恥じない移籍金の使い方ですね!
    とりあえず、スーレ決まって良かったです
    まだまだ補強は足りてないですが、今まで使えなかった分お金使って、UEFAランク1位目指しましょう!

    返信削除
    返信
    1. ロビニスタさん、コメントありがとうございます。

      おぉ、確かに。流石UEFAランク5位!そう考えるとスーレが決まったのも納得ですね。ヨーロッパで5位のクラブからお声がかかったのですから。笑

      9月1日にはUEFAランク1位目指せるチームができてるですよ、きっと。やったー!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ご報告

最悪の結末、リナ・スルクCEO辞任

ローマ、まさかの契約更新へ

愚行を犯して指笛を吹かれてしまうペッレグリーニ

ローマ、バルセロナと右SBの獲得を争う?

フリードキンさん、エヴァートンの買収で合意

私はフリードキン親子に心から感謝している