ローマ、選手獲得競争で2連敗?

 

スモーリングがローマとの契約解除に向けて代理人と協議…クラブも新CB獲得へコスト削減に前向きか



ミラン等で活躍した元ブラジル代表のセルジーニョさんのご子息ディエゴさんが20歳の若さでお亡くなりになられたそうで、ローマ公式Xは「ローマは息子さんのディエゴさんの逝去に対し、セルジーニョさんとそのご家族に哀悼の意を表します。」とポストしました。


移籍情報

Il Tempoによるとローマはセビージャ所属のCBロイク・バデについて初期調査を開始しただろう。ギソルフィさんはその役割ではデ・ヴィンターも下見中だが、この部門(スモーリングとクンブラ)での売却なしでは決定的なスパートはできないとみられるとのことです。

ローマが狙っているとの噂の根強かったプビルについてSky Sportの記者、ファブリツィオ・ロマーノさんのXによるとクラブ間ですべての書類を好感している最中なのでプビルのアタランタ行きの取引はまとまった。1500万ユーロ+500万ユーロのボーナスと将来の再販の際の15%も含まれるとのことです。

ローマが興味との噂のあるランス所属のMFアミール・リチャードソンについてディ・マルツィオさんによるとフィオレンティーナは彼について1000万ユーロ+将来の再販の際の10%で合意を見出した。今フィオレンティーナは選手の側近と合意を見出すべく取り組んでいるとのことです。

Sportitaliaの記者、ジャンルイジ・ロンガーリさんのXによるとダルボエについてフロジノーネとの交渉が進行中とのことです。

Il Tempoによるとヴェローナに加えてサンプドーリアもショムロドフの球根差の中に入ったとのことです。


コメント

  1. ロビニスタ2024年8月9日 16:53

    メルカートも佳境になってきましたね!
    ここまでは順調!100点満点!
    と言いたい所ですが、長年のウィークポイントである右SBがとれてないのはちょっと心配です

    毎年、攻撃陣はある程度揃えられても、守備的な選手の補強がいまいちだったローマ、開幕まであと一週間、ここで残りの補強がしっかり出来るかどうかで来シーズン決まる気がするので
    デロルフィ(二人あわせて)頼ます!

    返信削除
    返信
    1. ロビニスタさん、コメントありがとうございます。

      確かに右SBがとれてないのは心配ですね。ここまできたら急いでもしょうがない気がするので、どうせならじっくり時間をかけて良い選手をとってきてほしいです。

      デロルフィ笑。良い略語?なのです。デ・ロッシは以前メルカートの終わりには良い陣容が揃っていると確信している的なことを言っていたので、残りの補強も期待したいですね。

      てなわけで私からもデロルフィ頼ます!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、不振の原因は内部崩壊?

ローマ、一難去ってまた一難か?

ウェスト・ハムの関心が確認された

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ

ローマ、まさかのダンソ獲得失敗:その理由

センセーショナルなディバラのローマ残留劇、その舞台裏