ローマはダンソを強く求め続ける

 

ローマは守備の強化をダニエレ・デ・ロッシに引き渡すべく取り組み続けており、しばらく前からターゲットはランス所属のケヴィン・ダンソだ。だが、そのフランスのクラブはジャッロロッソのクラブの最新のオファーを十分ではないと思っており、したがって、交渉を成立させるためには更なる小さな努力をすることを要求した。

8月25日日曜日、昨日の午後ローマはそのオーストリア人DFについてランスに新たな正式なオファーを出し、2150万ユーロ+100万ユーロのボーナス買い取り義務付き100万ユーロの有償レンタルを提案した。だが、そのフランスのクラブはこれは十分ではないと思い、さらなる努力をジャッロロッシに求めた。

ローマは新たなオファーを提示するつもりであり、したがってできるだけ早くデ・ロッシの起用できるDFを獲得するつもりだ。

その間に監督は自身の陣容を強化するための理想的なMFはマヌ・コネであると思い続ける。ゆえにジャッロロッサの経営陣はこの面でも取り組み続けている。

ジャンルカ・ディ・マルツィオ


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、不振の原因は内部崩壊?

ローマ、一難去ってまた一難か?

ウェスト・ハムの関心が確認された

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ

ローマ、まさかのダンソ獲得失敗:その理由

センセーショナルなディバラのローマ残留劇、その舞台裏