フンメルスはローマから遠ざかる

 


当サイトのXより


エンディカがユーヴェ戦のil Panini Player Of The Matchに選ばれました。おめでとう! 


ユーヴェ戦隠各紙採点

LA GAZZETTA DELLO SPORT

Svilar 6.5; Celik 5, Mancini 6, Ndicka 6.5, Angelino 6.5; Pisilli 6, Cristante 6.5, Pellegrini 6; Soulé 5.5, Dovbyk 5, Saelemaekers 6. Dybala 6, Zalewski 6, Koné 6, Shomurodov ng, Baldanzi ng, De Rossi 6.5.


IL CORRIERE DELLO SPORT

Svilar 6.5; Celik 6, Mancini 7, Ndicka 6.5, Angelino 6.5; Pisilli 6.5, Cristante 7, Pellegrini 6; Soulé 6, Dovbyk 5, Saelemaekers 6.Dybala 5.5, Zalewski 6, Koné 6.5, Shomurodov ng, Baldanzi ng, De Rossi 6.5.


IL MESSAGGERO

Svilar 6; Celik 6, Mancini 6, Ndicka 6, Angelino 6; Pisilli 6, Cristante 6.5, Pellegrini 6; Soulé 5.5, Dovbyk 5, Saelemaekers 6. Dybala 6, Zalewski 6, Koné 6, Shomurodov ng, Baldanzi ng. De Rossi 6.5.


IL CORRIERE DELLA SERA

Svilar ng; Celik 5, Mancini 6.5, Ndicka 6.5, Angelino 6; Pisilli 6, Cristante 6.5, Pellegrini 5.5; Soulé 5.5, Dovbyk 5, Saelemaekers 6. Dybala 6, Zalewski 5.5, Koné ng, Shomurodov, ng, Baldanzi ng. De Rossi 6.


LA REPUBBLICA

Svilar 6.5; Celik 5.5, Mancini 6.5, Ndicka 6.5, Angelino 6.5; Pisilli 6, Cristante 6, Pellegrini 6; Soulé 6, Dovbyk 4.5, Saelemaekers 5.5. Dybala 6, Zalewski 6, Koné 6, Shomurodov ng, Baldanzi ng. De Rossi 6.


IL TEMPO

Svilar 6; Celik 5, Mancini 6, Ndicka 6.5, Angelino 5.5; Pisilli 6, Cristante 6.5, Pellegrini 5; Soulé 5, Dovbyk 5, Saelemaekers 6. Dybala 5.5, Zalewski 6, Koné 6, Shomurodov ng, Baldanzi ng. De Rossi 6.


移籍情報

ディ・マルツィオさんによるとマッツ・フンメルスはローマから遠ざかる。ソンクラブは元ボルシア・ドルトムントのDFについて交渉を進めることにもはや納得していない。したがってそのドイツ人DFは最新の評価の後ローマから遠ざかる。ともあれエルモソの後もう一人のDFの取引をまとめるかどうか検討中のジャッロロッシの最終的な決断はまだない。マッツ・フンメルスの名前に加えて、守備のフリー・エージェントの市場にはセルヒオ・ラモス、マティプ、スマオロ、ジジがいる。いずれにせよこれらの名前すべてに関して長所と短所を評価されるべきだ。したがって、もう一人のDFに関してショットをyちこむのか、打ち込まないのかジャッロロッシが決めなければならないとのことです。

ローマはジョアン・コスタがアル・イテファクに完全移籍したことを公式発表。ディ・マルツィオさんによると移籍金は900万とのことです。

ローマはすもーリングがアル・フェイハに完全移籍したことを公式発表。Corriere della Sportによると無償での完全移籍でIl Tempoによると彼はアル・フェイハと年俸500万~600万ユーロの2年契約を結んだとのことです。また彼はInstagramに長文の別れのメッセージを投稿しています。今までありがとう、スモーリング!



コメント

  1. ロビニスタ2024年9月3日 19:50

    ピジッリくん

    ボーヴェ移籍の悲しみを忘れさせてくれる活躍でしたね
    今のローマにこんな選手いたら良いなって思うプレーを見事にやってくれました
    クリスタンテとの相性抜群ですね!

    あとは、ドヴブィクにゴールが決まれば今年はいけそうな気がします
    シンプルにドヴブィクにボール入れる場面をもっと見たいです!

    返信削除
    返信
    1. ロビニスタさん、コメントありがとうございます。

      >ボーヴェ移籍の悲しみを忘れさせてくれる活躍でしたね

      ほんとそれな、です!クリスタンテとの相性抜群でしたね、なんといってもユーヴェを無失点に抑えたのだもの!私的にはパレデスとの相性も気になるです。

      >シンプルにドヴブィクにボール入れる場面をもっと見たいです!

      私もすごく見たいです。見たい!みたーい!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、不振の原因は内部崩壊?

ローマ、一難去ってまた一難か?

ウェスト・ハムの関心が確認された

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ

ローマ、まさかのダンソ獲得失敗:その理由

センセーショナルなディバラのローマ残留劇、その舞台裏