マノラスのローマ帰還はない?

 

当サイトのXより


アンヘリーニョのInstagram「こんな風に私を家で待っています。」


アルゼンチン代表の練習中にソウレが素晴らしいゴールを決めました。


ローマはUELに向けたUEFAリストを公表しました。

3 Esmoris Tasende Jose Angelino

4 Cristante Bryan

5 Ndicka Evan Obite

7 Pellegrini Lorenzo

11 Dovbyk Artem

12 Abdulhamid Saud

14 Shomurodov Eldor

15 Hummels Mats

16 Paredes Leandro

17 Kone Kouadio Emmanuel Boris

18 Soulé Malvano Matias

19 Celik Mehmet Zeki

21 Dybala Paulo Exequiel

22 Hermoso Canseco Mario

23 Mancini Gianluca

28 Le Fée Enzo

35 Baldanzi Tommaso

56 Saelemaekers Alexis Jesse

59 Zalewski Nicola

66 Sangaré Traore Aboubacar

92 El Shaarawy Stephan

98 Ryan Mathew

99 Svilar Mile

エルモソとフメルスの新加入の二人が無事登録された一方で驚きとしてはダールが外れ、サンガレが登録されました。

移籍情報

ローマへの復帰が噂される、現在フリー・エージェントのマノラスは自身のInstagramに「僕に昨日からものすごくたくさんのメッセージが届いていて、僕に示してくれた愛情についてすべてのローマ・ファンに感謝するよ。僕が読んだものに真実は何もない。Forza Roma」と投稿し噂を否定しています。

 

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、不振の原因は内部崩壊?

ローマ、一難去ってまた一難か?

ウェスト・ハムの関心が確認された

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ

ローマ、まさかのダンソ獲得失敗:その理由

センセーショナルなディバラのローマ残留劇、その舞台裏