ローマ、UEFAからの罰金とル・フェの朗報

 

ディバラ追加召集の理由を勘繰る母国メディア スカローニ監督がローマ残留とは無関係と明言

11年ぶりメッシとディ・マリアが揃って不在も…代表復帰のディバラが躍動「サウジへ移籍しなかった理由の一つ」

フンメルス、遅れて送り出し? ドルトムントレジェンドたちの引退試合に参加「もう一度君たちに会えることを喜んでいる」


当サイトのXより


UEFAは2023/24シーズンにFFPの和解協定下にあったクラブ達の評価が完了したことを報告し、その中でローマは2023の会計年度に設定された中間目標をわずかに超過したため、200万ユーロの罰金を科せられたことwp明かしました。

ローマの下部組織に在籍する17歳のDFトンマーゾ・マルケッティはローマとの初めてのプロ契約を結んだことをInstagramで明かしました。報道によると彼は2027年までの契約を結んだそうです。


怪我人情報

Il Romanistaによるとエンポリ戦でル・フェは腱由来の不快感を訴えていた。その選手が今日受けたMRIは陰性(怪我がない)の結果を示した。彼はジェノア戦でピッチに復帰する可能性があるとのことです。


移籍情報

ポーランドのポゴニ・シュチェチンSAはローマとの契約が満了を迎え、フリー・エージェントになっていたギリシャ人DFディミトリオス・ケラミツィスと3年契約を結んだことを公式発表しました。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、不振の原因は内部崩壊?

ローマ、一難去ってまた一難か?

ウェスト・ハムの関心が確認された

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ

ローマ、まさかのダンソ獲得失敗:その理由

センセーショナルなディバラのローマ残留劇、その舞台裏