ボーヴェ、フィオレンティーナ移籍を語る

 

開幕3戦未勝利で低迷…ローマ、デ・ロッシ監督批判に”兄貴分”トッティ氏が苦言「モウリーニョの時のよう」

「1億ユーロを投資してCLに出場できなければ、それは完全な失敗」…トッティ氏が古巣ローマ語る…復帰に含みも「誰も私に連絡を取らない」


当サイトのXより

 

フィオレンティーナへレンタル移籍中のボーヴェの入団記者会見が行われました。その中でローマに関して

僕はプロジェクトを理由にフィオレンティーナを選んだ。更なるステップを踏んで良い時期にきていて、この場所にはたくさんの情熱があり、スポーツ・センターはイタリアで最高だ。成長するためには完璧な場所だよ。ローマへのさようなら?彼らがスペースはないだろうと僕に言ったので、それは僕の選択だった。プロジェクトから外れていたし、僕はプロジェクトの中心で、主役でありたい。それがすべての選手にとって一番大事だよ。僕は重要だと感じて、たくさんプレイするためにここにいる。

と述べました。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、不振の原因は内部崩壊?

ローマ、一難去ってまた一難か?

ウェスト・ハムの関心が確認された

ローマ、元アトレティコ・マドリードDFと合意

ローマ、国際的な経験を持つ4人の巨人と新たなカラフィオーリ

ローマ、まさかのダンソ獲得失敗:その理由

センセーショナルなディバラのローマ残留劇、その舞台裏