カルスドルプ「モウリーニョさんは謝罪したかって?いいや。彼はそんな男じゃないよ。」


“新体制での変更点” 豪代表の正GKが主将ライアンから24歳ガウチに交代?「1番手に昇格したと思う」

ローマで序列低下のパレデス、友人率いる古巣ボカへ復帰か?



当サイトのXより


ローマはイタリアの大手通信会社TIMが女子のローマおよびすべてのローマのユースチームのユニフォームのスポンサーになることを公式発表しました。契約期間は2年とのこと。



元ローマのリック・カルスドルプがオランダNu.nlのインタビューに応じ、その中で2022年のサッスオーロ戦後にメディアの前でモウリーニョさんに裏切者呼ばわりされたことについて

僕達は本当に悪い試合結果が続いていた。僕はモウリーニョさんがサッスオーロ戦後に僕を使ってシグナルを送りたかったのだと思う、

彼は謝罪したかって?いいや。彼はそんな男じゃないよ。彼が後になって僕との関係を修復しようとしていることに気づいたけれど、僕は同意しなかった。

ロッカー・ルームで彼は8回くらい僕を裏切り者と呼んで、彼はそこでならそうしても構わないよ、でも彼は決して公の場でそうすべきじゃなくて、彼はその点で間違いを犯した。

彼の振る舞いによって驚かされたし、彼は一線を越えた。その議論の後、僕はローマを去るべきだったね。

と述べました。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、まさかの契約更新へ

愚行を犯して指笛を吹かれてしまうペッレグリーニ

ローマ、バルセロナと右SBの獲得を争う?

フリードキンさん、エヴァートンの買収で合意

続 ご報告

ダン&ライアン・フリードキンさんの公式声明