ジルクゼーの取引:買い取りOP付きレンタル。ユナテッドが扉を開く
舞台裏:何故ガスプさんはジルクゼーを(とても)気に入っているのか。そして何を要求したのか。
セリチャンさんのYouTubeより。【ホーム編】今年のセリエАで一番イケてるユニフォームが投票で決まりました
似たような状況で引退せざるを得なかったサントンを思い出しました。怪我というのは自分ではどうしようもない側面があるだけにやるせないです。人生というフィールドでは思う存分走り回れることを祈るばかりです。 https://t.co/PKD8KNOckW
— AS ROMA電子報告 (@asroma_dempo) November 16, 2025
移籍情報
la Repubblicaによるとローマのラジオ達、とは言ってもやはり概してよく情報を得ているそれらによればフレンドルップとピジッリのトレードはすでに市場の噂以上のものだという。とはいえ現時点ではデ・ロッシに、彼の指導下でローマで価値を高めたピジッリが非常に気に入られており、その一方でフレンドルップのような中盤の疲れ知らずの働き者はガスペリーニさんに間違いなく重宝されるだろうというのが唯一確かなことだ。だがミラノの情報筋達によると、3つの戦線で成功を収めているため陣容にさらなる厚みを加える必要があるインテルが夏のメルカートでの長い口説きに続きそのデンマーク人MFに再び襲撃をかけているため注意だ。交渉がどのように進められるかはまだ定義する必要があるが、とはいえ金銭的に余裕がないローマとジェノアなので、誰かがシーズン終了まで先送りにされた潜在的な買い取りを伴うレンタル・トレードの仮説を立てているとのことです。
Il Messaggeroによるとバルダンツィは売りに出されており、ウディネーゼとデ・ロッシ率いるジェノアに注目だが、ポール・ポジションにはプレッシング中であり、ガスペリーニさんに気に入られている二選手を擁するヴェローナがいる。一人はジオヴァーニでもう一人はアルファジョ・シセ(現在カタンヅァーロにレンタル中)だとのことです。
La Gazzetta dello Sportによるとジルクゼーについてローマはすでに買い取りOP付きレンタルでの放出に青信号を与えたマンチェスター・ユナイテッドと頻繁に連絡を取り合っている。したがってローマはそのオランダ人の給与の半分(およそ180万ユーロ)を支払い、後に3000万ユーロ近い金額で彼を将来もキープするかどうか決めるだろう。マッサーラさんのもう一人のターゲットはトッテナムのマティス・テルで、彼もロンドンのクラブのUCLのリストから外されたので荷造りをする意思がある。その左WGはミッティランのフランクリーノとコリンチャンスのユーリ・アウベルトもウィッシュ・リストに入れたガスペリーニさんによって未来のクラックとみなされているとのことです。
フェンミニーレ情報
2025/26シーズンの女子のセリエA、Serie A Women Athora第6節、ホームでのラツィオ戦が行われました。以下試合のハイライト動画、それから試合の結果とメンバー表です。
コメント
コメントを投稿